ページ

2010年5月21日金曜日

MatthewMSP 欧州もアメリカもバランスシート不況。 必要な のは需要、バブルが一番。 RT @ kazikeo 「われわれは、ギリシャで はないけれども、ますます日本みたいになってきている。」−−ク ルーグマン Lost Decade Looming? http://nyti.ms/cBtxCk 31分前 TwitBird iPhone から kazikeo宛 あなたがリツイート


MatthewMSP    欧州もアメリカもバランスシート不況。 必要な のは需要、バブルが一番。 RT @ kazikeo 「われわれは、ギリシャで はないけれども、ますます日本みたいになってきている。」−−ク ルーグマン Lost Decade Looming? http://nyti.ms/cBtxCk 31分前 TwitBird iPhone から kazikeo宛 あなたがリツイート

_anohito    もともとCGはアメリカ的な技術で,KYなところがあ る.場所の力とは無関係に突然実世界に闖入してきた映像に,場の 雰囲気が一瞬にして引き込まれてしまう.MRはそういうKYなハリ ウッド型の技術とは違う.場を大事にしなければならない 31分前 あの人 から あなたがリツイート

googlenewsjp   *日経平均、一時9700円下回る 円高・欧米株安 で http://bit.ly/9h7Aaf #googlenewsjp 31分前 API から あなたがリツイート

dtkmt    トヨタとテスラが提携!なんとも想定外で刺激的な ニュース。EVの運用ノウハウ吸収とNUMMIの活用、米国消費者の イメージ回復を総取りとは、ウルトラCな印象。出資額の少なさを 考えれば、後者の比重が高そうな気もするが。ベンチャーとの提携 がトヨタらしくないということで評価 31分前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

dtkmt    なんか発表内容をしっかり見たら、その他大勢の1社み たいですね。早くもガッカリ。RT @ yoma_kenichi 今回の提携、ソ ニーは完全にGoogleの下請けにしか見えないんですけど・・・ QT @ dtkmt 久々に後追いでなく、新たな地平を切り拓くソニーの 姿を見た気がする 29分前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

TKeicho   「アフリカが次のBRICsになる日」→ http:// go.worldbank.org/YB6Z9J0SJ0 29分前 webから あなたがリツイート

555hamako    ツイッターだけにもっと気軽にいきましょう総 裁! よろしく! ハマコー RT @ Tanigaki_S 浜田先生、フォローしま した。失礼いたしました。ツイッタ―の大先輩としてもご指導をお 願いいたします。谷垣 29分前 TwitBird iPhone から Tanigaki_S宛 あなたと27人がリツイート

kamineko0817    くそっ、またしてもなみさんのなでれ攻撃…! おーよしよし!! 約4時間前 movatwitter から あなたがリツイート

40timesfun   (@ yokowakeyuji)「iPhone OS 4」から、マルチタ スクに対応するわけだが、apple純正のitunesなんかのアプリは、既にマルチタスクに対応してる。もしかして、アプリ側も対応が必 要? 約4時間前 twitterfeed から あなたがリツイート

SatokoWatanabe    今日、新しいPCが届いた。セットアップは驚 くほど簡単。ほんの10分でネットワークに。今までいつもネット ワークで1・2日かかったのがうそのようだ。プリンターもwifiに なったしどんどん楽になっていくんだね。ありがたい 約4時間前 webから あなたがリツイート

ozaki_housai    盗まれし菊をいよいよ惜みけり 尾崎放哉 約4時間前 API から あなたがリツイート

aquamarine    帰国直後だと、習慣的にチップを払わないと悪い ことをしているような気持ちになりますよね。@ HirokoKado おも わず「おつりいらないです」といってしまいました 約4時間前 TwInbox から あなたと1人がリツイート 返信 リツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿