ページ

2010年5月21日金曜日

masason 横車を押しても良いのは、それが世の多くの人々の為 になる時だけだ about 1 hour ago Echofon から あなたと53人がリツイート

masason    横車を押しても良いのは、それが世の多くの人々の為 になる時だけだ about 1 hour ago Echofon から あなたと53人がリツイート

renho_sha    今、フジテレビのニュースをみてましたが、私達の 仕分けを「仕分け劇場」と、司会者のコメント。しかも、一般の参 加者がBチームよりAチームのほうが多いが、仕分け結果の廃止はB チームのほうが多いとのまとめ。事業仕分け内容を聞いてくださっ てるのかなぁ about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたと40人がリツイート

kuromog    ギャー!なんか@で返事きた!でも私はアランじゃな いっす鷲津さーん!!(爆)RT @ washiz_masahiko: @ kuromog ア ラン、お前にはまだ何も見えていない about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート

mikamika59    ヘコんでうれしいのはおなか、ヘコんでうれしく ないのはキモチ about 1 hour ago Echofon から あなたと1人がリツイート

kuromog    ふむRT @ masany_koganeze: 美輪明宏はお坊ちゃんだ し、オノ・ヨーコはバリバリの令嬢。白洲次郎は超御曹司。QT 必 ずしも「(環境・経済的に)ハングリーであること」だけが人間の ずしも「(環境・経済的に)ハングリーであること」だけが人間の 強みでもない、とは思うけど…フローレンス・ナイチンゲールなん か超がつくお嬢様だったわけだし about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート

nhcjpn    ポンド円が127円台か・・・この夏使うので、個人と しては買い時かな(笑)。火山灰で足止めされてキャッシュが要る かもしれないし about 1 hour ago webから あなたがリツイート

takuzoutokunaga    先日、帰宅したら、52インチの大型テレビ が鎮座していた。ジャパネットたかたから衝動買いしたと妻。高田 社長は主婦の買い物心を刺激する魔法の話術と消費者に信頼される 人柄を持っているようだ。しかし、52インチは迫力がある about 1 hour ago Echofon から あなたと1人がリツイート

masason    横車は、ただ押してはならない。力いっぱい押さねば ならない。それが世の為なら about 1 hour ago Echofon から あなたと54人がリツイート

Ito1973    クリック証券のFXページのニュース窓「[外為全般] 崩 落」って・・・ 45 minutes ago Seesmic から あなたがリツイート

YahooJTopicsFan    初音ミクCD、初のオリコンデイリーランキン グ1位(初音ミク/IT) http://bit.ly/3pxRYV 2007年8月に発売された音 声合成ソフト。動画投稿サイトで人気に 約1時間前 API から あなたと2人がリツイート

FLAT44    知り合いにクリスチャンがいるんだけど、聖お兄さん五 巻明日買わなきゃつってた。あ、良いんだ(笑)と思った 44分前 movatwitter から あなたと1人がリツイート

koyamakeiji    丸三証券の証券口座開設 これで、日経テレコ ン21が使える 42分前 ついっぷる から あなたがリツイート

May_Roma    英人がやたらと規格作って監査とかやりたがる理 由。俺ルールの強制で自分優位に立ちたいというのもあるが英も植 民地もアフォだらけで間違いばっかなのでルール作って手順決め手 も間違いばっか。ネット通販違う物がくるぞや 42分前 webから あなたと4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿