ページ

2010年5月21日金曜日

sorahikaru こういうネットプロダクトは増える。RT@ Tatsuya_mzb: 難しいことはわかんないけどUSTしたい方にピッタ リな「CEREVO CAM live!」(動画) @ sorahikaru http://is.gd/ chZjU 約3時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート

sorahikaru    こういうネットプロダクトは増える。RT@ Tatsuya_mzb: 難しいことはわかんないけどUSTしたい方にピッタ リな「CEREVO CAM live!」(動画) @ sorahikaru http://is.gd/ chZjU 約3時間前 Echofon から あなたと3人がリツイート





atok98    速度と性能はユーザビリティーに直結する。 RT@ cnet_japan グーグル、「Android 2.2」を発表--主要改良点は速度 向上 http://bit.ly/8Y5Ngq 約3時間前 CNET Japan mini から あなたがリツイート





kazzmar    トヨタ、電気自動車で米テスラと提携 米で量産へ http://bit.ly/9hjkQc Google-Sonyよりインパクト大!もうすぐ記者 会見 約3時間前 MobileRSS iPhone から あなたがリツイート





honeorizon    Montbellのバッグは出来がいい 常用これに戻すか ねぇ 約3時間前 Twittelator から あなたがリツイート





ha_marie    ウチのベランダで雀が子育てしてるような気がす る…。まっ、餌付けしてんだけどさ♪ 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート





_anohito    自分の餌となる努力をなぜしないのか? 約3時間前 あの人 から あなたと1人がリツイート





sohbunshu    ハーイ宋です。金持ちもハイになる。貧乏人もハイ になる。社長もハイになる。門番もハイになる。あなたもハイにな る。私もハイに成る。ハイ。悲観すればきりがない。気力がなくな る。だからもっと身近の愛と美に着目。生きる勇気をもらう。ハ イ 約3時間前 webから あなたと25人がリツイート





DailyDruckerBOT    これからは、明日自分がなにをしているかを 想像できない時代になる。個室か、大部屋か、自宅か、それとも外 で働いているのかさえわからない。したがって、自らを知ることに 責任を持たなければならない。 http://ameblo.jp/drucker365/ 約3時間前 API から あなたと3人がリツイート





ProfMatsuoka    木星行きの宇宙船の中でGPSは。。まあでも 益々SFが現実に。RT @ torii_h ABC Newsはニュースをプッシュして くる。GPSと同期して地域版と天気予報を提供。ある意味"2001年 宇宙の旅"の"ニュースパッド"より進んでいる 約3時間前 TwitBird iPhone から torii_h宛 あなたがリツイート





NaohitoOkude   「出来るならやってみろと言いたい」これは数 年前デザイン思考ワークショップの走りの頃ある巨大企業のR&Dの トップの人と僕とで作りながら考えるという方法を仕掛けたとき トップが部下について語った言葉。作りながら考える、エンジニア もデザイナーも実は出来ない。そこに謙虚になることが大切 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート





NaohitoOkude    いまデザイン思考ワークショップが多く行われ ているが、これはこれで問題がある。出来ることしかしない。出来 ないこと、動かないことに挑戦しないと、イノベーションではなく て小さな発明ごっこになる。つくるけど考えない。これも問題なの だ。なので大切なことは何を作るかの哲学とビジョンを持つ 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート





NaohitoOkude    哲学とビジョンをもって、フィールドワークを 行う。ここでもなにか「気付く」こを焦る。すると凡庸なものにな る。自分がフィールド経験で変わる。変わった自分が創造性にむ かってジャンプする。ここを演出できるのがデザイン思考のファシ リテーターである 約3時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿