ページ

2010年4月19日月曜日

お佐那さん T-T


お佐那さん T-T #ryomaden about 21 hours ago twicca から

kenichiromogi    旅行の手配、探索をしながら、どうしてもしな くてはいけない仕事をする。瞬時に文脈を切り替える。私の orbitofrontal cortexよ、がんばってくれ about 22 hours ago webから あなたと1人がリツイート

INDYJO27    茶畑広がる木柵一帯は猫空という地名。山頂までの ロープウェイにも猫空駅がある。ニャンとその猫空駅で猫が雨宿り(=^ω^=) http://twitpic.com/1gjc06 about 22 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

kenichiromogi    ミュンへン駅のカフェに入り、ネットでいろい ろ探索。もうすでにビールを飲んでしまった。いつ祖国に帰れるか わからない亡命者の気分というのはこういうものなのか about 22 hours ago webから あなたと2人がリツイート

tata_india    一見堅実で賭博もしないが、簡単な嘘でも直ぐに 引っかかるのがインド人。人を信用せず、何事も疑ってかかるが 賭博に簡単にはまってしまうのが華人。私のイメージですけど!異 論反論OK!RT @ usasophie 多分、だまされてますよねー。私のカ ナダのカレッジの数学の先生はインド人でした about 23 hours ago webから あなたがリツイート

INDYJO27    台北に戻るも、暇なので木柵にある指南宮(道教道 観=寺院)から茶畑をブラブラ。雨に咽ぶ静かな風景… http:// twitpic.com/1gj2rk about 23 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

kenichiromogi    ローマに移動することも想定し、中央駅の切符 売り場に来たが、長蛇の列! about 23 hours ago webから あなたと3人がリツイート

GkEc    自分の知識を世界に還元する手段としてTwitterは非常に 有用 about 23 hours ago Chromed Bird から あなたがリツイート

mwazumi    むらさき。 http://twitpic.com/1gj06 about 23 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

DruckerBOT    決定の基礎となった仮定を現実に照らして継続的 に検証していくために、決定そのものの中にフィードバックを講じ ておかなければならない about 23 hours ago API から あなたと5人がリツイート

kenichiromogi    いつも「偶有性」と言っているから、実行して 見よと神様から試練を与えられているような気もする about 23 hours ago webから あなたと9人がリツイート

super_naomix    仕事してたら、同僚がきて、叫び声にならない ほどびっくりしたの巻 about 23 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

kenichiromogi    情報を下さった方、本当にありがとう。特に URLが助かります。 http://bit.ly/bjyrJF とか、 http://bit.ly/aK5NVV と か、 http://nyti.ms/9amkcl とか about 22 hours ago webから あなたと6人がリツイート

halu1224    お兄ちゃんに、「ツイッターなんて掃除機といっしょ だ。ただの道具でしょ」と言ったら炎上したの、と言ったら、わっ はっはっはっはっ。って受けてた。兄はコンピューターとかIT関係 を教える、大学の教授です。「えりちゃん、それはケンカ売ってる よ」ということでした about 23 hours ago webから

0 件のコメント:

コメントを投稿