ページ

2010年4月19日月曜日

kur そう言えば、何気ない話をしていたとしても、アイディア が出てくる人と、そうじゃない人が居るもんなぁ。何が違うんだろ う


kur    そう言えば、何気ない話をしていたとしても、アイディア が出てくる人と、そうじゃない人が居るもんなぁ。何が違うんだろ う 約18時間前 HootSuite から あなたがリツイート


YukariWatanabe    そうだ。忘れていたこと思い出した。クラウ ド・リサーチしようと思っていたのだった 約18時間前 HootSuite から あなたがリツイート


@ YukariWatanabe 誰かのw(もう忘れましたがw)、フォロー先に お名前があって、で、写真の印象とtwitの内容がいい感じで、後 アメリカの事を知りたくて&プロフィールも良かったのでフォロー しました。直感で好印象だったのですが、当たっていた思います m(__)m 約17時間前 twicca から


YukariWatanabe宛 JAPINJAP   『航空業界の減収は1日あたり少なくとも2億ドル(約185億円)』とのこと。空港閉鎖の時間が長くなるので 911での被害を超えるだろう。→ RT @ mainichijpnews: 火山噴火 EU、経済影響調査へ 9.11時超える可能性 http://bit.ly/ al4xuu 約18時間前 HootSuite から あなたがリツイート


isocrt    イスラーム銀行(「無利子金融」)は1970年代に誕 生、現在でもイスラーム諸国でのシェアは多くは数%から10%台 とのこと。エンフォースメントが気になる。。。 >小杉=長岡 イスラーム銀行 金融と国際経済』(2010、山川) 約18時間前 webから あなたがリツイート


AkikoSugaya    今日はTweetsしすぎました(^^;。知り合いがカ フェにいるのをみつけて、話しかけたら、次々に面白い話しをする 人がやって来て、気がついたら自分だけずっと居た、という感じで す。では、ボストンは夕方5時半なので、また〜 6:34 AM Apr 17th webから あなたがリツイート


shiganet    うけた!ビル・ゲイツの発言に置き換えてみるといか に異常なことか良くわかる。裏を返せばAppleのOSはWindowsのよ うな公共性を獲得していない RT http://eeg.jp/jNn3 yebo blog: ビ ル・ゲイツがWindowsからiTunesを締め出す事に 約18時間前 eeg [URL短縮] から あなたと2人がリツイート


shibainuking   "アイスランドの火山噴火が導くかもしれない未 来/活動が収まらなければ、火山灰と噴煙の残留物が世界を回り続 ける。これがもたらす予測としては、寒冷化と、日照不足からくる 極端な農作の不振。" 地球の記録: http://bit.ly/9GXGY4 約20時間前 webから あなたと22人がリツイート


tsu5    こちとら、順調に帰宅。前に座っている女性がMonsterを 読んでいる。あぁっーっーっと、ネタバラシしたい。しかも、隣の 女性はスカジャン着ている。横浜線って、すごいなぁ 約22時間前 Twitter for BlackBerry® から あなたがリツイート


hayato_e   @ c_milkyway ツイッターのドラマ視聴率が11%程だっ たそうです。テレビ離れは深刻だなぁ。。。実際、自分もニュース とスポーツ中継以外は、ほとんど見ませんから… 6:27 PM Apr 18th webから あなたがリツイート


takakuma0514    佐々木俊尚氏の「電子書籍の衝撃」、ちゃんと アメリカのiPhoneでも110円(安い〜)でDLできた。日本から紙版 を送ってもらうことなく読めてしまうこの手軽さ・・・読むのも楽 しみながら、e-Bookの手軽さを改めて実感 9:36 PM Apr 12th webから あなたがリツイート


takashipom    ドメスティックなコテコテこそ、世界言語にある 日変身すると思います。 @ Tetsuya_Komuro SUKIYAKIは日本語で全 米一位になったんだもんな。 //失礼致しました 約18時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿