ページ

2010年4月19日月曜日

dtkmt iPhoneですら旧世代のマシンに見えてくるから不思議 PCやTVとは情報との距離感が違う。iPadが大きなiPhoneではな く、iPhoneが小さなiPadなのです。


DalaiLama    Since we are not solely material creatures, it is a mistake to place all our hopes for happiness on external development alone. about 23 hours ago webから あなたと100+人がリツイート

dtkmt    iPhoneですら旧世代のマシンに見えてくるから不思議 PCやTVとは情報との距離感が違う。iPadが大きなiPhoneではな く、iPhoneが小さなiPadなのです。RT@iguchiJP ノートPCがものす ごく古くさく陳腐に見えてしまう。もう時代は後戻り出来ないんだ ろう 3:27 PM Apr 18th Twitterrific から あなたと2人がリツイート

meguribito    イタリアのアッシジ等を巡っていた知り合いから アイスランドの噴火で、数日の足止めを余儀なくされている、との 知らせ。アイスランドは電力の約2割を地熱発電でまかなうクリー ンエネルギー大国。こうした噴火とは裏腹だが、火力と原子力の発 電所が一切無いというのは素晴らしい。がんばってほしい 3:35 PM Apr 18th webから あなたがリツイート

konotarogomame    マルコム フレーザー元オーストラリア首相 基調講演 3:36 PM Apr 18th TwitterRide から あなたと1人がリツイート

INDYJO27    首長新党「日本創新党」(@ nippon_soushin)、“よ い国日本”ではなくなった。95年の都知事選に立候補した大前研一 が新薩長連合構想なる首長連合と、そこから地方自治特命大臣とし ていたことを思い出した… 3:40 PM Apr 18th movatwitter から あなたがリツイート

aoiro_moon    世界のいろいろって、何かしら、どこかしらで繋 がっていて、全部が一繋ぎになってると思うんだな 3:41 PM Apr 18th Echofon から あなたがリツイート

aoiro_moon    物事の本質って、大人にならないとなかなか気づ けないんだよなぁ。ま、大人になっても気づけないことが往々とし てあるけど。子どものうちにそれを見抜いてしまう子のことを 天才」って言ったりするんだろか 3:46 PM Apr 18th Echofon から あなたがリツイート

vegihappy    どうも、やっぱり世界は何層にもなっていて、単一 じゃない気がとてもする 3:47 PM Apr 18th webから あなたがリツイート

slamdunk_meigen    もっとホメてくれ (SLAM DUNK スラム ダンク 完全版13巻/福田 吉兆) http://bit.ly/6ckbzO 4:02 PM Apr 18th API から あなたと1人がリツイート

shiriuma    レバノンのラフィーク・ハリーリ国際空港発の欧州便 も火山灰の為欠航が相次いでいるようです。 http://twitpic.com/ 1gi4s0 4:11 PM Apr 18th TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

dtofuku    既出かもしれませんが、上海万博のテーマ曲、使うの 止めたみたい。岡本真夜の他にも、北京オリンピックのテーマ曲 メキシコ、韓国、中国の歌手の曲の剽窃の疑いもあるとの事。J- CAST、Youtubeの比較動画などにも言及。 http://to.ly/2TI8 4:34 PM Apr 18th webから あなたがリツイート

dtofuku    中国外からはアクセスできない中国版Youtube、Youku で動画を流しながら作業中。しかし、Youkuにある日本の動画達 誰が誰のためにあげてるんだろう?字幕無しで、吹き替え無しで?

0 件のコメント:

コメントを投稿