ページ

2010年4月19日月曜日

mikamika59 心の声に耳を傾けよう。考えなくてもすでにそこ に答えはある


TokikoKato    今日は,大切な日でしたね。集まってくれた人がみ んないとおしかった!一緒に生きてる!その思いでいっぱいです! 明日は名古屋で新曲,君が生まれたあの日のキャンペーン。あさって は琵琶湖から神戸、その後大阪、浜松、静岡へと巡ります。うわー‼自分でも驚くほどのスケジュール。でも待っててね! about 18 hours ago Echofon から あなたと2人がリツイート


Riko_Murai    反省してる。一体なんのためにここまで仕事するの かよくわからないが、よくわからないのが人生だから、とりあえず ビールでも飲むべ? 約18時間前 webから あなたがリツイート


slamdunk_meigen    全国制覇を成し遂げたいなら もはや何が 起きようとも揺らぐことのない 断固たる決意が必要なんだ!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版19巻/安西 光義) http:// bit.ly/6ckbzO 約18時間前 API から あなたと2人がリツイート


mikamika59    心の声に耳を傾けよう。考えなくてもすでにそこ に答えはある 約18時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート


YukariWatanabe    それは脱水の頭痛ですね。私もよくやりま す。そういえば水のまなくちゃ。RT @ yoh7686: 珍しく鈍い頭痛が する。長く水分摂らないと頭痛がする事あるのでとりあえず水を飲 んでみた。よく考えてみたら昼から何も口にしてなかった 約18時間前 HootSuite から あなたがリツイート


yokoono    Existence follow the essence 約18時間前 API から あなたと100+人がリツイート


BOOjp    台北にユニクロの偽物が、、、 http://twitpic.com/ 1azy1c 約18時間前 TweetDeck から あなたと100+人がリツイート


ohmaebot    いま幸せに暮らしているのに恐ろしい事を言うな! おまえがそんな事を言うから世の中が悪くなるんだ!ふと心をよぎ るこのような大衆の声なき声、エスタブリッシュメントからの圧 力、こうした中で、私は時々何のためにこんな苦労をしているんだ ろうと考えるようになった。「大前研一 敗戦記 11:33 AM Apr 18th API から あなたと8人がリツイート


miusakamoto    え、双子なの?!RT @ machakato ポーランドの 首相のお葬式のライブ映像みてて、棺桶のうしろに首相が歩いて る!!と思って一人でおののいていたら双子だった。そっくり。絶 対同じ事思った人たくさんいると思う 約17時間前 webから あなたと3人がリツイート


coachplus_jp    そう思いませんか? 人の相談受けても、自分の妻 見ても、そう思えます。www RT @ maruco11: だとしたら、最 悪や〜(爆) RT @ coachplus_jp: 配偶者は自分の課題や問題を映し 出す1番の鏡 #1nikki 約19時間前 HootSuite から あなたがリツイート


Tetsuya_Komuro    American idolを観ていた。すごい歌唱力だ し、規模も違う。でもなぜか今は日本の歌が聴きたい。何か一つで も欧米に負けないなにかを、模索している。影響は死ぬほど受け た。日本のPOPSをもう一回あきらめないで行こう。SUKIYAKIは日 本語で全米一位になったんだもんな 約19時間前 webから あなたと100+人がリツイート


mikamika59    佐野元春さん(似)とゲーム談義に盛り上がる 約19時間前 Echofon から あなたがリツイート


taro_f   「優秀な奴なんてなんぼでもいる。ごろごろいる。そこ らじゅうにいる。差が付くのは、そいつが全力で走っているか…

0 件のコメント:

コメントを投稿