ページ

2010年4月19日月曜日

halu1224 「その非公開」は永遠なの?ときかれたけれど、「一 瞬でしたね」(笑)


halu1224    こうして、パソコンの前でおしゃべりしてないで、ど こかに出かけて行って、おしゃべりをしようかな。 こういう時は どこに行くだっけか?ともだち?ボーイフレンド?ひとり散歩? 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート

itokenstein   @ mtachiba イノベーションについては日独という より「日蘭」つまりプロテスタンティズムの影響がとても強いと思 います。安井算哲が幕命で貞享暦でケプラー暦を作ったのはニュートンプリンキピアの2年前 オランダ由来の望遠鏡による独自観測の賜。職業召命観と予定説があくなき探求の根かと 約6時間前 webから mtachiba宛 あなたがリツイート

halu1224   「その非公開」は永遠なの?ときかれたけれど、「一 瞬でしたね」(笑) 約6時間前 webから あなたと8人がリツイート

taguchirandy    帰宅後、粛々と仕事場で事務処理。あー、来客が 来る前に掃除をしなければ。粛々しすぎて、くしゅくしゅしてき た 約6時間前 webから あなたがリツイート

SdaMhiko    川端的なものを殺そうとしたが、春樹に受け継がれ てしまった、といったところですか。@ papervalley 日本カラ兄三男 アリョーシャこと島田さんに質問です。長男・中上氏、次男・柄谷 氏、スメルジャコフ・村上龍氏、ゾシマ・埴谷氏、として、殺され たお父様はどなたとお考えですか? 約6時間前 webから あなたと10人がリツイート

taguchirandy    メールの返事を書くだけで1時間半が経過。まだ まだたくさんのジムジムジム的なことが、ジムジムジムジム ぎゃーーーーっ。むずむずする 約6時間前 webから あなたがリツイート

halu1224    なぜミクシーじゃなく、ツイッターだったか、という と、私がツイッターをやってたから。それだけの理由です。なぜ 舞台が渋谷なのか。私がいつも、皮膚科に行く時通ってなじみがあったから。それはそゃだけの理由。いつも、自分の手が届くところのものを題材にします。 約6時間前 webから あなたと52人がリツイート

ShowAyanocozey    やー、長風呂剛しました。目覚めはすっき り。しかし書かなきゃならない歌詞がなかなか浮かばない。快心の 楽曲なので、頑張らなきゃ! 約6時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

kenichiromogi    目が覚めた! すぐに、世界はどうなっている のだろうとネットにつなぐ。飛行機はいつどこで飛ぶのだろう 約6時間前 webから あなたと2人がリツイート

@ narinaru58 おはよう、さっき起きました…。仕事頑張れやー 約5時間前 twicca から narinaru58宛

離脱&寝ます。おやすみなさい。 good night everyone ! 約16時間前 twicca から

tokuiyoshimi    一日中なにもしなかった、地味な休日。 そん な、春 約17時間前 Twittelator から あなたと1人がリツイート

tomhanks    From TVLand, T. Hopkins, H. Taylor, me, Scolari"Red" and D. Dixon. B.Buds 4ever + 30 years. Hanx http:// twitpic.com/1gmaq 約17時間前 Twitpic から あなたと37人がリツイート

akiko_kokubo    そしてゼロ金利の債権というのが一番いいん じゃないかと。投資家と投資される側で指標を作り、それをモニタ リングして、達成できていれば延長可能という仕組みを考えた

0 件のコメント:

コメントを投稿