ページ

2010年4月19日月曜日

slamdunk_meigen 根性見せろよ ミッチーー!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/桜木 花道


ohmaebot    自分は合理的ではあると思う。ただ、実利的ではな い。もし、本当に自分が実利的であったならば、官には逆らわず 上におもねり、四方八方うまくおさめて、安定的な暮らしをしてい たと思う。「大前研一 敗戦記 about 8 hours ago API から あなたと5人がリツイート

taguchirandy    嘘ってどれくらい意識して言うのかな。大嘘と小 嘘ってどんな差があるかな。嘘って変成意識と関係してるよなあ about 8 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

slamdunk_meigen    根性見せろよ ミッチーー!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/桜木 花道 http://bit.ly/8iGnYG about 7 hours ago API から あなたがリツイート

Astro_Soichi    http://twitpic.com/1gmo9a - Going straight home:-) Discovery will return to Florida Monday morning. about 16 hours ago Twitpic から あなたと100+人がリツイート

KOKAMIShoji    締め切り3つ以下の作家が慰められるという特典 があります RT @ Kakutamitsuyo: あした締め切りの4このものが4 ことも、終わる気がちっともしないんだけど、こういうことをここ に書くと、何か、特典がある? about 7 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

Kakutamitsuyo    こういうときわたしがきまって自身を慰めるた めに思い出すのは締め切りの二日後くらいから書きはじめる鴻上さ んのこと。RT @ KOKAMIShoji: 締め切り3つ以下の作家が慰められ るという特典があります RT @ Kakutamitsuyo: あした締め切りの4 このものが4ことも about 7 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

webmarketingA    Gmail、macOSXからe-mobileなどデータ通信 USBで再起動(kernel panic )の問題は既知の解決策なしでした gmailの旧タイプにアクセスすることで回避しました。 https:// mail.google.com/mail/?ui=1&ov=1 about 7 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

satominwa    聖路加わたくしのデスクから、晴海係留地から離陸 する飛行船がよく見える〜しあわせ〜 about 7 hours ago webから あなたがリツイート

skmt09    昨日から今朝まで宮崎の諸塚村におじゃましてまし た。今、熊本の阿蘇にきて、ランチ。この後小国町へ 約7時間前 Echofon から あなたと10人がリツイート

balletrusse    http://twitpic.com/1gqlfw - Katita Waldo after her farewell performance with Tina LeBlanc 約7時間前 TwitPic から あなたと3人がリツイート

kunikoasagi    御意!半ば自業自得とは言え、他国(アメリカ) の出方一つで総理の首が飛ぶって、それこそ安全保障にかかわる問 題じゃ…日頃、自尊自立を唱える方々はそれでいいのかしら(?_?) RT@ amneris84: 普天間問題で、鳩山首相は崖っぷちなんだそう 約6時間前 movatwitter から あなたと10人がリツイート

tadanoriyokoo    人に好かれたいと思う人は最初からアーティス トに向いていない。 http://bit.ly/1Xgurj 約6時間前 webから あなたと100+人がリツイート

ishii_mit    普遍的ビジョン=哲学があればこそ、科学・技術・芸 術・デザインすべての世界で真剣勝負ができる。楽して一つだけを 選んでは駄目。 @ ishii_mit: 国際舞台で戦うためには、学際的他流 試合を通して即時翻訳能力を磨き、翻訳に耐えうる深い普遍的知の 体系=哲学を確立することが重要 約6時間前 TweetDeck から あなたと20人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿