ページ

2010年4月19日月曜日

フォロワー数、200!越えました。100を越えた時の分も合わせ て、改めまして(←このセリフがすきです)皆様、ありがとうござ いますm(__)m←固すぎだ…(゜゜;)\(--;) (どうも挨拶が苦手で…(人見知り芸人ばりに…))thanks followers!200 over!


フォロワー数、200!越えました。100を越えた時の分も合わせ て、改めまして(←このセリフがすきです)皆様、ありがとうござ いますm(__)m←固すぎだ…(゜゜;)\(--;) (どうも挨拶が苦手で…(人見知り芸人ばりに…))thanks followers!200 over! about 17 hours ago twicca から


masason    褒められた...@ zerobase: これはひどい記事w>イン ターネット上では孫社長に対し、「禿かっこいい惚れたぜ」、「こ れは良い禿」、「禿かっけー」、「禿のおかげでネットもケータイ も安くなった」、「禿のフットワーク軽すぎ」と賞賛 about 19 hours ago Echofon から あなたと100+人がリツイート


slamdunk_meigen    やはり・・・藤真が出るしかない!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版8巻/田岡 茂一) http:// bit.ly/8iGnYG about 19 hours ago API から あなたがリツイート


YukariWatanabe    マケインがどうやらイランと戦争したがって いる RT @ huffingtonpost: John McCain: U.S. lacks a "coherent" policy on Iranian nukes. http://huff.to/axpfuh about 19 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート


halu1224    なんか、死が近い感じがします。創るって。RT@ 20103010 野沢さんの話、私もショックでした。というか、夫が 大学で同級生(って言うんですかね?)だったので、ショックを受 けていました。でも、物をゼロから作り出す人にとっては、理解で きることなのでしょうか? about 19 hours ago webから あなたと5人がリツイート


@ narinaru58 まだ起きてたかー!もちっとフォローしぃや、おいお いオススメ教えるよ。さっき珍しく友達と電話してたから、twitter チェックしてなくて…。今度から、twitter 離れる時は「離脱!」と かつぶやく(twitter上の仮想の区→粒谷区)かもかも… about 17 hours ago twicca から narinaru58宛


TsujiHitonari   「辻式サムライの心得」9:辻侍、東京入り。映 画「アカシア」のキャンペーンのため。アイスランド火山の噴火で 欧州の航空網がマヒ。仕方がないので、自家用ヘリでローマまで飛 び、日本へ。やれやれ。昨日は主演のアントニオ・猪木氏と対談 それにしても、パリに戻れるのだろうか?マジ、まいったね about 18 hours ago webから あなたがリツイート


eimi_    中国でつぶやくのがはじめてになります。こんばんわ 何とか復活。ネットが接続できたのに、なんとブラック中国さんツ イッターのアクセスをブロック。これじゃまるでどこかの会社と一 緒でつ about 18 hours ago webから あなたがリツイート


ShowAyanocozey    餃子。美味い! http://twitpic.com/1glcww 約18時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


頑張れw! RT @ erie_croc: かならず間に合うと、信じてがんばろ う。だいじょぶ、だいじょぶ 約17時間前 twicca から erie_croc宛


YukariWatanabe    想像して笑った〜 RT @ ss_meow: キーマカ レーの残りをリゾット風にしているけど、いい香り!しかし、見た目ゴイス〜。初めてのお家デートでサーブしたらドン引きされる ルックス 約18時間前 HootSuite から あなたがリツイート


dtkmt    テレビ番組録画や音楽CDのリッピングの代行でも問題に なったが、どう考えても著作権法が時代に合っていない。デジタル 化を前提に改正を急ぐべき。RT@tabbata 盛り上がるか、個人所有 本のPDF化サービス http://bit.ly/bXyIHp 約18時間前 Twitterrific から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿