ページ

2010年4月2日金曜日

slamdunk_meigen: ゴリラダンク�ーーーー!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版14巻/桜木 花道)


RT @ slamdunk_meigen: ゴリラダンク�ーーーー!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版14巻/桜木 花道) http://bit.ly/8iGnYG about 1 hour ago twicca から slamdunk_meigen宛

RT @ dtkmt: RT @ sasakitoshinao 日経は「業界動向」みたいな記事 が多すぎる。その業界の正社員には関係あるかもしれないが、部外 者には何の知見も与えない。これは情報誌のFACTAとかも嵌ってい る陥穽 about 1 hour ago twicca から dtkmt宛

RT @ uesugitakashi: 中田さん、先週はありがとうございました。質 問です。いま日本政府のすべきことは? QT @ HASSANKONAKATA 常岡氏がタリバン支配地に入る前に、タリバン側から、「我々の方 では貴兄が来ることに問題はないが、我々と接触したことが分る と、… about 1 hour ago twicca から uesugitakashi宛

RT @ googlenewsjp: *国際基督教大に眞子さまが入学 http://bit.ly/ blrfgh #googlenewsjp about 1 hour ago twicca から googlenewsjp宛

RT @ DruckerBOT: 知識労働者には二つのものが不可欠である。そ の一つが、知識労働者としての知識を身につけるための学校教育とその後の継続教育である about 1 hour ago twicca から DruckerBOT宛

RT @ yahooj_topics: AKB人気に便乗…相次ぐ犯罪、悪質化も(AKB48/芸能) http://bit.ly/XLvbj 秋元康氏がプロデュース。秋葉原 に専用劇場があり、「会いに行けるアイドル」がコンセプト about 1 hour ago twicca から yahooj_topics宛

RT @ kazuyo_k: 別に切れていませんが、テレビの予告ってすごいで す。たけしのニッポンのミカタ。工藤静香さんがとてもいいかた で、思いのほか、話があって、ぎゅーーーーーっと握手をして帰り ました。本日、20:54からテレ東系です。 http://ow.ly/1tTW about 2 hours ago twicca から kazuyo_k宛

RT @ matsumotot68: 通信事業は、相当規模の投資をしないと成り 立ちませんから、どうしても寡占になります。競争が熾烈ですか ら、事業者間の馴れ合いでユーザーの希望を無視するようなことは 先ずないとは思いますが、ユーザー側からみると、やはり疑惑が残 るのでしょう。もっと密な… about 2 hours ago twicca から matsumotot68宛

RT @ arereno: 苦情のメールを書いたんだけど、文句を言ってる文 末に(笑)マークを入れるかどうか大変に悩み、入れないことにし たらものすごい怒りに満ちた文面になった。案外このような些細な ことで人の運命というのは分かれていくのかもしれないなあ about 2 hours ago twicca から arereno宛

RT @ sisiodoc: そうか。グーグルは昨日、トピカになってたん だ・・・こじゃれたことを・・・ http://cnn.co.jp/business/ だ・・・こじゃれたことを・・・ http://cnn.co.jp/business/ AIC201004020002.htm about 2 hours ago twicca から sisiodoc宛 

RT @ gungurion: 川崎のIMAX 3DのAVATAR。少なくとも来週まで やってるようですね。不思議の国のアリス始まるまでは続けるのか な 約2時間前 twicca から gungurion宛

RT@maソフトバンクが現状ではまだシェアの差が大きいにもかか わらず,「いつの日かは、ドコモを抜いて日本一になる」と言い続け ているのは、「寡占状況下での馴れ合いは絶対にやらない」という 宣言をしているのと同じ事です。ユーザーの為には、最低限「3社 鼎立」と、「本気の競争」が必要です 約2時間前 twicca から

RT @ uesugitakashi: ジャーナリストの常岡さん、アフガニスタンで 拘束された模様。携帯にもメールにも反応せず。 最後のツイートは のあるところへ出て来ました 約2時間前 twicca から uesugitakashi宛

RT @ dtkmt: うわ、JALの予約がiPhoneでできない…。これは自分だ け?それとも別に専用サイトがあるのか?仮にiPhone対応じゃない のは仕方ないとして、さんざん入力させて予約完了の直前にボタン を押せないのは勘弁。こういうとこで、ますます顧客を減らすんだ よな 約2時間前 twicca から dtkmt宛

0 件のコメント:

コメントを投稿