ページ

2010年4月2日金曜日

RT @ zoroasuter: @ momo_uplinks フォローありがとうございます iphoneは直りましたか? 電源が切れてスイッチで立ち上がらなく なったんですね。最初は驚きますね。ちゃんと初めから説明してお いてくれればよいのに。ボタンの2点同時押しで直りましたね? 約19時間前 twicca から zoroasuter宛 RT @ zoroasuter: いま、風呂からでたところ。何気なく居間の換気 扇のスイッチを切ったら、内部に雀が2匹入ってきた。カバーを取 ると部屋を飛び回


RT @ zoroasuter: @ momo_uplinks フォローありがとうございます iphoneは直りましたか? 電源が切れてスイッチで立ち上がらなく なったんですね。最初は驚きますね。ちゃんと初めから説明してお いてくれればよいのに。ボタンの2点同時押しで直りましたね? 約19時間前 twicca から zoroasuter宛

RT @ zoroasuter: いま、風呂からでたところ。何気なく居間の換気 扇のスイッチを切ったら、内部に雀が2匹入ってきた。カバーを取 ると部屋を飛び回るし困った。とりあえず、明りを落として朝まで 待とう。家を新築して、もう15年以上経つが初めてのことだ 約19時間前 twicca から zoroasuter宛

RT @ zoroasuter: @ showtokutaishi 全国のお寺の門で、何故法隆寺 の中門だけ真中に柱があるんですか? 約19時間前 twicca から zoroasuter宛

RT @ zo@mugenoichidouアーリマンはゾロアスター教の悪魔のこと では? アフラ・マズダ(アベスタ語)が善神で、対するアングラ・マイニュ(アベスタ語)が悪神です。後のパフラビー語(中世ペルシャ語)でアフラ・マズダはオフルマズドでアングラ・マイニュがアーリマンとなる。 ニュがアーリマンとなる 約19時間前 twicca から

RT @ zoroasuter: モーツァルトの歌劇「魔笛」にもゾロアスターが 登場しますね 約19時間前 twicca から zoroasuter宛

RTインドのタタ自動車のボディの設計部門に仕事に来ていた日本人 は、タタ財閥のトップがラタン・タタ氏であることは知っていた が、ゾロアスター教徒であることは知らなかった。1868年創業 のインド最大のコングロマリット(7業種98社)で、現在5代目 だが歴代のトップがゾロアアスター教徒だ 約20時間前 twicca から

RT @ zoroasuter: インドのGDPの5.3%を生み出しているタタ財閥の企業は、総売り上げの65%が海外。グループ98社を統括する持ち株会社タタ・サンズの玄関を入って左に「善思・善語・善 行」と掲げられている。これは歴代トップが信仰しているゾロアス ター教の教えの基本だ 約20時間前 twicca から zoroasuter宛

RT@shishin51パルシーと呼ばれるインド在住のゾロアスター教徒で す。タタ・グループには35万人くらいの従業員がいますが、もち ろん日本と同じで応募の履歴書に宗教欄はありません RT@shishin51ヒンズー教じゃないんだねRT @ zoroasuter グループ 98社を統括 約20時間前 twicca から zoroasuter宛

RT写真家の並河萬里さんはサハラ砂漠で2カ月に1度くらいしか車 の通らないところで同時に2つのタイヤがパンク。助かるために半 日片目で太陽を見続けた。車は来たが、このときに片目の視力をな くしたという。誰も信じないかも知れないが、ゾロアスター教徒も ゴッドパワーを得るため一部教徒はする 約20時間前 twicca から

RT@zoroasuterなるほど。兄と叔母は洗礼を受けたクリスチャンで す。実家を私は継いでいるので、先祖からの曹洞宗の檀家です。よくも悪くも先祖の宗教でいないと先祖供養はできません。真実の信 仰・宗教は個人個人の心の中にあるのです。キリストもゾロアス ターもブッダも気づかせて・・・ 約20時間前 twicca から

RT @ zoroasuter: @ kujiragami ニーチェではなくゾロアスターで す。ただし、ニーチェの「ツァラトゥストラかく語りき」のツァラ トゥストラは、ゾロアスターのドイツ語読みです。ペルシャ語では ザルトゥシュ、ギリシャ語ではゾロアストレス。ゾロアスターは英 語です 約20時間前 twicca から zoroasuter宛

RT @ zoroasuter: @ nori_micro 渡辺さんは建築課ですから、ゾロア スター教関係の建物の中心軸が南東に20度傾いていることから 創建法隆寺の若草伽藍もそうだったというようなところからだった と思います 約20時間前 twicca から zoroasuter宛

RT @ massa27: 教師は五重人格たれというのは……学者=深い専門 知識がある、役者=教室という舞台で演じられる、芸者=時にはも てなし時にはたしなめる、医者=相手のコンディションを酌める 易者=将来を予測して指導できる……という意味

0 件のコメント:

コメントを投稿