ページ

2010年7月5日月曜日

1087 tadanoriyokoo 胃カメラを過去に3回飲んだ。ぼくの友人なん か苦しくてチューブを自ら咽の奥から引っこ抜いてシャツまで血だ らけにしてしまった。恐怖の限界を超えれば何んてことない。壁を 越すまでが苦痛だ。アートは毎日これをやっているようなもの だ。 http://bit.ly/1Xgurj about 3 hours ago webから あなたと14人がリツイート

tadanoriyokoo    胃カメラを過去に3回飲んだ。ぼくの友人なん か苦しくてチューブを自ら咽の奥から引っこ抜いてシャツまで血だ らけにしてしまった。恐怖の限界を超えれば何んてことない。壁を 越すまでが苦痛だ。アートは毎日これをやっているようなもの だ。 http://bit.ly/1Xgurj about 3 hours ago webから あなたと14人がリツイート



47news    米で馬車馬が暴走、24人死傷 独立記念日パレード で http://bit.ly/aNDhoo about 3 hours ago API から あなたと1人がリツイート




tanabatananako    めっちゃわかります。RT“@ miiiiiiiina: 後輩の ES添削とか就活相談は、自分の今後のキャリアとか目標を考える 良いきっかけになる。日々目の前のことに全力で取り組むことも大 切だけど、一度立ち止まって体系的かつ客観的に思考することも同 じくらい俺にとっては必要みたい。” about 3 hours ago Twitter for iPhone から あなたがリツイート



buntydad   @ sasakitoshinao イヴァン・イリイチの『脱・学校の 社会』ですね。ハンディーテープレコーダーができた時、日本はLL 教室を作って、つまらないテープを聞かせた。USでは、テープレコーダーを生徒に配って、「いたずら」させた。結果、おもしろい 成果物が出てくる。この違いですね about 3 hours ago webから あなたと9人がリツイート



naemura    ボタン数を減らして直観的操作を重視する時代に#ut_HI about 3 hours ago webから あなたがリツイート



takekan    日本各地で廃墟になって消えていく集落。こんな人た ちが暮らしていたというアーカイブを作って見届けるしかないんで しょうねえ、たぶん。『超時空惑星カターン』 http://ow.ly/26RDK 約14時間前 HootSuite から あなたがリツイート



bookclubkai    わたしの宗教は、難しいものではありません。わ たしの宗教とは、人を思いやる心なのです。 - ダライ・ラマ14世 - 約3時間前 Twit Delay から あなたと9人がリツイート



KashiwagiAkira   「朝起きてから寝るまでの間、好きなことをし ていられれば、その人は成功者だ。」ボブ・ディラン #meigen#meigenmemo 約2時間前 webから あなたと4人がリツイート



old computer.com http://www.old-computers.com/news/ default.asp 約2時間前 twicca から

apple2 history http://apple2history.org/museum/miscellaneous/ i_infinitum_button.html 約2時間前 twicca から

computer history museum http://www.computerhistory.org/ 約2時間前 twicca から

hatebu    コンピュータの歴史に詳しくなれるウェブサイト10選 - CNET Japan (57 users) http://bit.ly/9IoZOw 約2時間前 はてなブックマーク人気エントリー から あなたと2人がリツイート



hatebu    グーグルがWebを高速化するために何をしているか − Publickey (76 users) http://bit.ly/dlHpQN 約2時間前 はてなブックマーク人気エントリー から あなたと3人がリツイート



ozamasa_cloud    IBMとミズーリ大学、ゲノム研究用のクラウド 構築計画を発表(CNET Japan) ⇒ http://bit.ly/ahahG0 #cloud#cloudjp 約2時間前 ozamart2 から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿