ページ

2010年7月5日月曜日

1085 Mac_Hiraki HSBCでの口座開設は難しくないですよ。一応廣東 話か英語ができないといけないってことで簡単な面接(?)みたい のがありますけど・・・ RT @ funkin4hk: 口座作ってみたいんです けどね 約2時間前 ついっぷる から あなたがリツイート

Mac_Hiraki    HSBCでの口座開設は難しくないですよ。一応廣東 話か英語ができないといけないってことで簡単な面接(?)みたい のがありますけど・・・ RT @ funkin4hk: 口座作ってみたいんです けどね 約2時間前 ついっぷる から あなたがリツイート



funkin4hk    口座作ってみたいんですけどねRT @ Mac_Hiraki: 香 港の銀行に口座がある場合、銀行での両替が一番ですが、多額の日 本円が欲しい場合などは事前に連絡が必要です。RT ここでしか両 替したことないRT @ Mac_Hiraki: 重慶マンションは今でも両替屋は たくさんあります 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



May_Roma    ええ、我住んでた所が米バイブルベルト真ん中。良 い人もいたけど本当に危ない人もいた。原理主義。ザパンに入る米 情報はベイエリアとかNYばかりだから皆知らないですね>@ Si479  あちらの宗教右派がなに考えてるかって一般の日本人には想像つか ないところがありますよね 約2時間前 webから あなたがリツイート



ogahouse    おはようございます。東京、只今の気温25℃、体感 温度27℃です。さて、本田圭佑の移籍先がミランだのバルサだのと ビッグクラブが獲得に乗り出しています。他にも松井もボルドーな どが、現在Jリーグで活躍中の選手が海外移籍への動きがあります とくに川崎は川島、鄭天世。大打撃を受けてます 約2時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート



kenichiromogi    あと、消費税を上げるとか、上げないとか、そ んな印象論で世論がうごく未成熟も、(それを無反省に後追いする マスコミも)もう、イエローカード二枚で退場して欲しいと思う次 第である 約2時間前 webから あなたと32人がリツイート



kenichiromogi    今、坂本龍馬が生きていたら、議員になる以外 の自由な方法で動いていたと思う。選挙というさまざまな制約のあ るシステムに縛られるのは、龍馬精神にそぐわない 約2時間前 webから あなたと13人がリツイート



hadukino    今朝の日経に、設計から14年、運用から9年経つH2A の部品の一部が製造中止になったりしてるんで、MHI、JAXAらが設 計見直しを検討とか言う記事が載ってたなぁ 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



naokix11    MeeGoはLinuxベースの新興モバイルプラットフォー ム、インテルのMoblinとノキアのMaemoの両モバイルプラット フォームを受け継ぎLinux FoundationのMeeGo Projectで開発が進行中。 http://bit.ly/9rkmmD 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート



hatebu    京都の任天堂本社ビルが地味な理由 働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww (52 users) http://bit.ly/a21kgv 約2時間前 はてなブックマーク人気エントリー から あなたと1人がリツイート



ParisHilton    Just landed back to Johannesburg http:// twitpic.com/22hwej 約2時間前 Twitpic から あなたと40人がリツイート



TKeicho    夏になるとアメリカ人の男達は、上半身裸でジョギン グをしたり、テニスをしたり、バレーボールをしたりしている ハッキリ言って、ビーチやプール以外では見たくないなあ 約2時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿