ページ

2010年7月5日月曜日

1078 kenichiromogi 確実に別物なんだけど、往々にして区別がつか ないんだよ!(笑)@ ogitter36 脱藩するほど熱くて強い人と、ただ 雑で派手な人との見分け方はありますか? 6:59 AM Jul 4th webから 8人がリツイート

kenichiromogi    確実に別物なんだけど、往々にして区別がつか ないんだよ!(笑)@ ogitter36 脱藩するほど熱くて強い人と、ただ 雑で派手な人との見分け方はありますか? 6:59 AM Jul 4th webから 8人がリツイート



kawadayuko    どうしても内省=引きこもり、というイメージが あるから、社会性に向かないと思われがちな抽象表現。それは ちょっと違うと思う。社会性を持っていて、かつ内省的にも充実し と向き合い、自然と対話できれば社会性とは対峙しないはず 6:59 AM Jul 4th webから 2人がリツイート



kenichiromogi    あのねえ。。@ miracle728 告白します。前から 思っていたのですが、茂木さんは「かしこいホームレス」でも「椎 名誠」でも「パク・ヨンハ」でもなく、すばり「イルカ」に似てい ると思います 7:00 AM Jul 4th webから 6人がリツイート



wsary   【日常25】長い距離は歩行出来ないので、臨時的補助と して車いす導入を検討中。杖で、自力で歩ける部分は、もちろん自 力で歩いていきたい。車いすに依存するのではなく、病態が悪化し たときの緊急時と、行動範囲と可能性を拡げるために。人と会った り、行きたい所へ行くのは、力をもらえる。厭わない 7:01 AM Jul 4th webから 1人がリツイート



wsary   【日常24】(冷えはレイノーや血栓、結果的に壊死、切 断等の致命的問題につながる。紫外線は炎症を引き起こし、ステロ イドを消費してしまうので自己免疫疾患の患者にとっては大敵) 極力無駄に屋外に出ず、いかに暮らすか。インターネットを活用 マスク、帽子、アームカバー、手袋、日傘、杖は必須 7:00 AM Jul 4th webから 1人がリツイート



kawadayuko    何かの説明のために描かれた絵画は、自律性を獲 得出来ない。そこで、子供や原始の人たちの本能的な絵画意欲に立 ち返った所から、始まったのがフランスの抽象主義運動だったと思 う 6:35 AM Jul 4th webから 1人がリツイート



vuvuzela_bot    ぶおう 6:40 AM Jul 4th vuvuzela_bot から 1人がリツイート



googlenewsjp   【オグリ死す】「僕の宝物」…武豊ら関係者“感 謝” http://bit.ly/aoVKcP #googlenewsjp 6:40 AM Jul 4th API から 3人がリツイート



kawadayuko    確かに抽象表現は、公共の場所によい意味で、適 応する柔軟性がある。つまり装飾的になりやすく、パブリックには 持ってこいの表現なのです。しかし、内省性を失った抽象表現は 持ってこいの表現なのです。しかし、内省性を失った抽象表現は、 どうしても形骸化したものに見えやすいのです。これは、いくら何 でも、私からは突っ込めなかった。。 6:41 AM Jul 4th webから 2人がリツイート



kawadayuko    昨日、抽象絵画を制作している堂本祐美さんのパ ブリックアートの、画像を見ていて思ったのは、この抽象絵画が再 び本能を捨てて、パブリック性に戻って行くという意識とは何なの か、もっと突っ込んで質問するべきだったかもしれない 6:38 AM Jul 4th webから 1人がリツイート



kazzwatabe    今夏は極太のデニムパンツが女の子の間で流行っ てる印象 5:57 AM Jul 4th Tweetings から 1人がリツイート



nakaharajun   (今更ですが)6/28日経ビジネス特集「日本一楽 しい職場」を読みました。美容室バグジー、竹中工務店、ベネッセ 社中学講座の職場、ホテル ウィズ・ザ・スタイル・フクオカ、全日 空が紹介されていました。航空会社は先日、美容室は今度、職場訪 問させていただくので、非常に参考になりました 6:07 AM Jul 4th HootSuite から 4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿