ページ

2010年7月5日月曜日

1079 angel_voices 過去を笑い飛ばしている人ほ ど、<今、幸せ>な 人。過去の栄光話をする人 は<今は違うんだな>ということ。夢を 語って いる人ほど、<今の生き方が見られている> 人。[よしだひ ろちか] Sun Jul 4 02:24:09 2010 webから 63人がリツイート

angel_voices    過去を笑い飛ばしている人ほ ど、<今、幸せ>な 人。過去の栄光話をする人 は<今は違うんだな>ということ。夢を 語って いる人ほど、<今の生き方が見られている> 人。[よしだひ ろちか] Sun Jul 4 02:24:09 2010 webから 63人がリツイート



i_love_maron    うーん、なるほど QT @ angel_voices:「両極を 知って中道を生きる」結局両極に望む答えは無かった。しかし仏陀 は理屈でなく体験を通して>それを悟った。理屈や知識だけでは限界がある。それを通して<生きたこと>のみがあなたの真の学びに なる。[よしだひろちか] Sat Jul 3 09:42:41 2010 リツイート



i_love_maron    深いですね! QT @ GOJI55625:重役の七割が賛成 するプランは時すでに遅く、 七割が反対するプランでやっと先手が とれる by 松下 幸之助 Sun Jul 4 01:26:00 2010 リツイート から 3人がリツイート



kawadayuko    田中氏は、「社会性」と「内省性」の絶対矛盾の 自己同一ということをおっしゃったけれど、やはり私には、まだそ の同一性の表現が見えて来ない。。どのように同一のものとして絵 の同一性の表現が見えて来ない。。どのように同一のものとして絵 画が持ちうるものか。。。。安易な表現では満足出来ない私なので す Sun Jul 4 06:45:06 2010 webから 1人がリツイート



3photo    おはようございます。今日は娘とお揃いのプリキュアの ネックレスでお出かけです(^.^)b http://twitpic.com/2263bo Sun Jul 4 06:45:42 2010 www.movatwi.jp から 1人がリツイート



TsukubaNakamura   「脳はなにかと言い訳する」読了。日本神 経科学会が今年出した声明文には、『疑似脳科学あるいはいわゆる 神経神話』が生じないよう(以下略)』というものがあるらしい つまり専門家の集団でも「茂木教授の何でも脳科学に結びつけるや り方はヤバい」と表明か。 #bookjp #dokusho Sun Jul 4 06:49:34 2010 movatwitter から 1人がリツイート



Lilac_log    いえソフトバンクの話デスよRT @ satoko: へーusでも そうなんだRT @ Lilac_log: iPhone4の予約を遅らばせながらしたん だけど、二ヶ月待ちらしい。韓国辺りでSIMフリー版手に入れて USIM辺りで手を打とうかと真面目に考えた Sun Jul 4 06:50:56 2010 TweetDeck から 1人がリツイート



gloomynews    ワールドカップサッカー:アルゼンチンナショナ ルチームが南アフリカ宿泊で要求した条件は、6台のプレイステー ション、全時間帯でアイスクリームが食べられること、夕食に最低 3種のデザート。マラドーナ監督はスイートルームに最先端のビデ 付きトイレを要求。 http://ow.ly/26DEX Sat Jul 3 22:00:32 2010 HootSuite から 25人がリツイート



haruka_kozakura    その人が欲しいと思っている言葉を言う。お 世辞でも。頭が切れる人は ちゃぁんと わかっているから そう やって味方を増やしてく。意識しないで できる人もいるけれど ね 6:51 AM Jul 4th webから 2人がリツイート



Lilac_log    私、今は日本にいるですよ。生活の立ち上げをしてる ところです。そうか、ブログやプロフィール更新してないからです ね 6:53 AM Jul 4th TweetDeck から 1人がリツイート



chikazukitaiyo kimino risouni otonasiku narenai can you keep a secret? 7:15 AM Jul 4th twicca から



kenichiromogi    朝。ヤクルトからコーヒーへの黄金のリレー 6:58 AM Jul 4th webから 4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿