ページ

2010年7月5日月曜日

1083 sakuraihidenori 櫻井運命学68−−「耳の小さな男は、ムリ するのはやめよう。耳の大きな男なら、思い切って仕事に賭けてみ よう。結果を天に任せて 約8時間前 webから あなたがリツイート

sakuraihidenori    櫻井運命学68−−「耳の小さな男は、ムリ するのはやめよう。耳の大きな男なら、思い切って仕事に賭けてみ よう。結果を天に任せて 約8時間前 webから あなたがリツイート

ozamasa_cloud    NTTデータ、分散処理基盤Hadoopの構築・運 用ソリューション提供(キーマンズネット) ⇒ http://bit.ly/cvgJbV#cloud #cloudjp 約8時間前 ozamart2 から あなたがリツイート

期間限定、枚数限定というサービス中心型の価格を設定したビジネスモデルがあるかもしれない。クラウド時代において、なぜ、プリンタは買 わなくちゃいけないのか、という流れが出たとき に、い まから準備をしておく必要がある」というわ けだ 約8時間前 twicca から そうした時代においてプリンタも使用という観点から捉えたいとい う動き が出てくる可能性がある。また、レンタル事業者 が、これ を活用した新たなビジネスを行なうという 提案が可能になるかもし を活用した新たなビジネスを行なうという 提案が可能になるかもし れない。ハードウェアは所有せずに、保守サービスの費用も支払わ ない。印刷した枚数だけカウントし… 約8時間前 twicca から

クラウド時代を迎えてサーバー、ストレー ジ、アプリケーションを 所有から使用へとシフト する動きが出始めている。そうした時代に おいてプリンタ… http://bit.ly/bIRotB 約8時間前 twicca から

ozamasa_cloud    エプソンがカートリッジ交換不要プリンタ投入 で目論む新たな世界(PC Watch) ⇒ http://bit.ly/co9B1h #cloud#cloudjp 約8時間前 ozamart2 から あなたがリツイート

yohei917    死者の書/Dying Projectは2年前に構想していた FunDeathというコンセプトと重なるところがありました。同時に パドマサンバヴァより折口信夫の「死者の書」のほうが深いと感じ ました 約9時間前 webから あなたがリツイート

yohei917    希望や可能性に焦点をあてて生きる。森山誉恵(3keys)ええ言葉やー、と思ってページをめくると、京都随一の 活動家が出てくる。笑 http://yfrog.com/mrncoj 約9時間前 Twitter for iPhone から あなたと2人がリツイート

doatease2313    ソフトバンクで思い出した。 きょう、メールと webサービスに障害発生して、すんまそんというメッセージをトッ プが他社のサービス(twitter)使って、謝っていたのには、カナリ 驚いた。 ソフトバンクの技術陣は、赤面の極みだったはずだが 約8時間前 Tween から あなたがリツイート

7月3日から25日までの3週間プロローグ+20ステージの総行程 3642kmを自転車で走る世界最大のサイクルロードレースこのツー ル・ド・フランスを走るAndroid 端末がある HTCLegendは TeamHTC–Columbiaの選手の走行データをリアルタイムに MyTracks 約8時間前 twicca から

aoiro_moon    前腕部にさっと冷水をかけて冷やすとなにげに体 感温度が下がります。たぶん。豆知識。かも 約8時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

miyaby    今日は龍馬伝を含め全然つぶやけなかった…。こんな日 もある… 約8時間前 movatwitter から あなたがリツイート


abfly    ツール・ド・フランスを走るAndroid - コムギドットネッ ト - おお、頑張ってるなあHTC http://tumblr.com/xgicq6war 約8時間前 Tumblr から あなたと2人がリツイート

HTC のページ。 http://www.htc.com/www/product/legend/ overview.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿