ページ

2010年7月5日月曜日

1080 haruka_kozakura ですね♪ QT @ tomoaki_is:笑う門には福来 るって本当ですよね。ちょっとつらいな〜と思うときでも、無理や りにでも笑っとけば、そのうち楽しくなってきます。わろとけわろ とけ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 7:40 AM Jul 4th リツイート から 1人がリツイート

haruka_kozakura    ですね♪ QT @ tomoaki_is:笑う門には福来 るって本当ですよね。ちょっとつらいな〜と思うときでも、無理や りにでも笑っとけば、そのうち楽しくなってきます。わろとけわろ とけ〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 7:40 AM Jul 4th リツイート から 1人がリツイート



moalsinc    ちょっとお金出しても品質の良いものを。。これは 我々にはとっても嬉しい変化。 @ yucaseemedia 中国国民の意識 変化で「食」が有力投資先に http://bit.ly/aN2wIz #followmejp 7:22 AM Jul 4th webから 1人がリツイート



youko_nk   「他人の繁栄をはからなければ自らも栄えない。私 はそれを「善の循環」と呼んでいる。 個人や企業の繁栄が、その まま社会の繁栄へとつながっていく。」 >>> 吉田忠雄(YKK創 業者) 12:59 PM Jul 3rd webから 51人がリツイート



kawadayuko    そのものだけで充分語っている。という意味で す。例えばキリスト教絵画は、その宗教を知らない人にとっては それだけ見てても何のことかさっぱりわかりませんね。そういうことです。RT @ kaorun6 :@ kawadayuko ここでの「自律性」ってど ういう意味なのでしょう? 7:24 AM Jul 4th webから 1人がリツイート



aikobot    空を見たのは 別に初めてな訳じゃないのに 何故だか いつも以上に綺麗で儚くて それは 手を振る君の様で 突き抜ける 程 晴れた日 【青い光 7:24 AM Jul 4th API から 1人がリツイート



shu_wa    かたつむりも散歩中。 http://twitpic.com/2263b 6:45 AM Jul 4th TwitPict から 2人がリツイート



wsary   【ビルマ1】ヘルパーさんの会社から、手書きで少し早い バースデーカードが届く。もう7月。もうすぐ、誕生日がくる。自 分の誕生日などどうでもいい、というタイプの人間だったはずが 今回はさすがに感慨がある。ビルマ人は、生まれた曜日にこだわ る。軍政下にも、人びとの日常の暮らし、営みがある 7:02 AM Jul 4th webから 2人がリツイート



wsary   【ビルマ2】スーチーさんをご覧の通り、ビルマの女性は 時折生花を髪に挿し飾る。身体にまとわりつく、噎せるような湿 気、ダズィン(ラン)の花の香りを思い出す。わたしのビルマネー ムは、マ・ダズィンだから。ミャンマーとビルマの呼称の違いを疑 問に思うかたも多いだろう。何故拘るのかは、また後日 7:02 AM Jul 4th webから 2人がリツイート



lupin1000    イチローさんの言葉:―― ずっと続く「イチロー・ コール」に戸惑っているようにも見えた―― 「どうリアクションし ていいかは確かに難しい。だから、自分の感情にまかせた。素直な 気持ちであそこにいました」・・・自分の気持ちに素直になれる人 は素晴らしいです 6:24 AM Jul 4th webから 52人がリツイート



kawadayuko    画家は、内省的な活動はもちろん大事にしなが ら、やはり、社会に向けた意識を持って活動することは、とても重 要と、今回改めて感じています。共通感覚とか、集合無意識という 能力を常に磨いていく努力が必要ですね。そのことで、大きなパブ リックな仕事が可能になるのだと思います 7:15 AM Jul 4th webから 1人がリツイート



shiriuma    30億ドルを費やしたインディラガンジー国際空港ター ミナル3が、今月中旬OPEN。ウルトラモダンだという事です。イン ドの空港も世界を代表する国に相応しいものになるようです 7:15 AM Jul 4th TwitBird から 3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿