ページ

2010年6月11日金曜日

882 inosenaoki 今日、東京水道の研修所を視察したが、68歳のベテ ランのおじさんが技能を指導していた。いま団塊世代の大量退職の 時代で、その後も関連会社で年金プラス安い給料で後輩の指導とい う生き甲斐追求コースがある。代わりに新規採用を絞り込めばよ い 5分前 webから あなたがリツイート

inosenaoki    今日、東京水道の研修所を視察したが、68歳のベテ ランのおじさんが技能を指導していた。いま団塊世代の大量退職の 時代で、その後も関連会社で年金プラス安い給料で後輩の指導とい う生き甲斐追求コースがある。代わりに新規採用を絞り込めばよ い 5分前 webから あなたがリツイート



ALPHA_GEEK    日本の電車はやっぱすごい綺麗だよなー。海外に 行く度に日本の綺麗さを再認識する。なんか綺麗すぎる気もするけ ど、なんかそれに慣れてると外出ると本当に大変。 http:// tweetphoto.com/26525397 8分前 UberTwitter から あなたがリツイート



alleyinsider    Twitter Buys Startup To Give Its Analytics Team(And Paid Business Accounts) A Boost by @ fromedome http:// bit.ly/cRFsRn 19分前 Business Insider から あなたと2人がリツイート



tomatoandbasil    子猫を探しています。6月5日、千葉市八千 代市八千代台5丁目付近で行方不明になりました。生後2ヶ月くら い、雄。全体は白っぽくうっすらトラ模様、耳、手、足、尻尾の先 は灰色がかってる。近隣の方、見かけましたら@下さい。RT願い は灰色がかってる。近隣の方、見かけましたら@下さい。RT願い VT: http://twitvideo.jp/01diL 約1時間前 twitvideo から あなたと11人がリツイート



Fujiryu_    AT&Tが、5月7日から6月7日にかけてiPhone 3GSを購 入した顧客向けに、それぞれ50ドル・100ドルの返金を実施、その 他、差分を支払えばiPhone 4へアップグレードできるプログラムも 用意と!うらやまー 23分前 YoruFukurou から あなたと1人がリツイート



Fujiryu_    日経の「国内では年内に高精細な動画などが楽しめる 次世代方式の端末が導入される予定」というのは、LTEの音声端末 が年内に出るってことか〜。楽しみだ。ドコモだ 約1時間前 webから あなたがリツイート



Fujiryu_    ドコモのLTE対応データ通信端末はLGが用意だったよ うな。ホントに年内音声くるのかなぁ 28分前 YoruFukurou から あなたがリツイート



tata_india    インドに行ったことがある人はみんな知っている が、行ったことがない人は不思議に思うこと・・・インドにはベジ タリアンの肥満が沢山いる 約1時間前 webから あなたと1人がリツイート



takaro   #bijp RT @ tetumen: 生きるのに金がかかるってのはな んでなんだろうな。生活をより豊かにしたいって人だけに金がかか ればええのに 約1時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



Murakami_Haruki    やれやれ 約1時間前 webから あなたと9人がリツイート



Murakami_Haruki    時は、余りにも早く流れる 約1時間前 webから あなたと11人がリツイート



Murakami_Haruki    空が好きなんだ。いつまで見てても飽きな いし、見たくないときは見なくて済む 約1時間前 webから あなたと22人がリツイート



Murakami_Haruki    かつて誰もがクールに生きたいと考える時 代があった 約1時間前 webから あなたと7人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿