ページ

2010年6月11日金曜日

873 GkEc パレート最適の概念自体は1年前から知ってたんですが それがパレート最適と呼ばれていることをさっきWikipediaを見て 知りましたw RT @ ecoecoecho: 西田君がいつの間にかパレート最適 の概念を学んでる(結構前から?)パレート最適しってる中学生日 本に何人いる事やら about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

GkEc    パレート最適の概念自体は1年前から知ってたんですが それがパレート最適と呼ばれていることをさっきWikipediaを見て 知りましたw RT @ ecoecoecho: 西田君がいつの間にかパレート最適 の概念を学んでる(結構前から?)パレート最適しってる中学生日 本に何人いる事やら about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



takeshimeigen    数学は哲学です。すべての事象・物事はすべて 数字で説明できます。生きるもの全ては数字に支配されている about 2 hours ago API から あなたがリツイート



kawadayuko    音は響き、色は匂う。点は消失し、線は走る。面 は覆い、立体は現出する。空間は広がり、時間は流れる。。 about 2 hours ago webから あなたがリツイート



そろそろ、火星や月やスペースコロニーとかに、地球環境をまるご と作れる時代に成ってきたかな…。まだ早いかな…w 44 minutes ago twicca から



小型の野菜工場、地産地消から店産店消へと…。 凄い…w 大規模な 高層野菜工場がどんどこ出来ないかな…w 。 水は海水を利用した り、製塩工場併設したり、屋根は全て太陽光パネルにして、後はマ イクロバブルや凄いフィルター通して、飲料水としてボトリングとか…w。 #nhk about 1 hour ago twicca から



kotoripiyopiyo    過呼吸で急遽病院へ。大変な目にあった。よう やく復活。ほんと飲みすぎには注意しよう… about 2 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



satoshi_shima    東洋大学での政治科学、憲法65条などを Phoneアプリ、ITJ六法を見て読んだ。講義終了後、女子大生が質問 に。熱心だなと思ったら「使われたアプリは何ですか?無料だとい いのですけど」だった about 2 hours ago webから あなたがリツイート



GkEc    Google Analyticsを見ると、Android上のSafariから22アク セスあったようだが、Android用のSafariって存在しないよね?ww about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



kawadayuko   「音響」と「色彩」は、どこか似ている。「音 色」や「色調」という言葉があるように。。。色が響き合うことが ある。スペクタクルは、音階かもしれない。。 about 2 hours ago webから あなたがリツイート



akhk   『楽天と中国Baiduが中国でスタートするインターネット ショッピングモールの名称が「楽酷天」に。「格好いい」という意 味を持つ「酷」という文字を「楽天」に組み合わせた』 その名も 楽酷天」 楽天とBaiduの中国事業が始動 http://bit.ly/9px8M2 about 2 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート



kazzwatabe    スージーww RT @ teech_m: www RT@ kotoba_bot: 「算数の授業にて。先生「スージー、あなたがリンゴを8つ持っていて、私が2つちょうだいと言ったら、あなたはいくつリンゴを持っていますか?」スージー「8つです」 about 2 hours ago twicli から あなたがリツイート



中国行きたい…w。教えられたゴミ箱に捨てた。…美女はボクの顔 を抱えてキス…。四川省の省都、成都市の繁華街で… RT@ kazzwatabe: 日本でもやればいいのに。 【ミニスカ女子大生の キスをプレゼント」でポイ捨て撲滅 - サーチナ】 http://bit.ly/「キスをプレゼント」でポイ捨て撲滅 - サーチナ】 http://bit.ly/ bW3Hm4 about 1 hour ago twicca から kazzwatabe宛



HMV_Shibuya   【HMV渋谷 閉店のお知らせ】 この度HMV渋谷は 8月中旬をもちまして閉店させていただきます。渋谷の地にて20年 に及ぶご愛顧誠にありがとうございました。引き続き閉店日までの ご来店を心よりお待ち申し上げます。 HMV渋谷 http://bit.ly/ aoXQG about 2 hours ago CoTweet から

0 件のコメント:

コメントを投稿