ページ

2010年6月11日金曜日

879 azarashi_kun もうすぐディラン&キャサリン。24時15分から は #nhk 「ビバリーヒルズ高校白書」15年前のビバヒル1話2話再放 送!新ビバヒルに出てるケリーの15年前ふたたび^^ http:// twitter.com/NHK_PR/status/1581346149 約3時間前 webから あなたがリツイート

azarashi_kun    もうすぐディラン&キャサリン。24時15分から は #nhk 「ビバリーヒルズ高校白書」15年前のビバヒル1話2話再放 送!新ビバヒルに出てるケリーの15年前ふたたび^^ http:// twitter.com/NHK_PR/status/1581346149 約3時間前 webから あなたがリツイート

skmt09    左脳が優位に働いている時(暗算やら語句を思い出し たり)、目は自然に右にひっぱられるようです(左脳が言語脳の人 の場合) 約3時間前 Echofon から あなたと36人がリツイート

EyeOfJackieChan    RT @ EyeOfVictoria: Today Show! Live!@ eyeofjackiechan & Jaden Smith. @ karatekidmovie comes out tomorrow! http://twitpic.com/1vixh 約3時間前 UberTwitter から あなたと8人がリツイート

本当に安いですね。そういえば男性用は紹介されませんでしたが… w RT @ yakko_s: H&Mの水着の安さにびっくり。上下色々組合せら れるのも感心しました RT 渋谷のH&Mとワコールが出てました RT yakko_s: ビズスポで水着…下着売り場… #NHK 約3時間前 twicca から yakko_s宛

kenichiromogi    一ヶ月に一回くらい、コンビニのふくろとハサ ミを持って風呂場で切り、あとは洗ってそのままです。パーマっ て、どうやってやるのか、見当もつきません。@ kekopon 御自分で カット!パーマは美容院ですか? 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート

渋谷のH&Mとワコールが出てました RT @ yakko_s: ビズスポで水 着…下着売り場… #NHK 約3時間前 twicca から yakko_s宛 kimibambi    799円の水着て…下着より安いんですけど… #nhk 約3時間前 ついっぷる から あなたがリツイート

@ tama_yuki へぇ、全米DL1位だなんて凄い w アップルは良く知ら ないんですけど、アンドロイドは4つ程、無料のソフトをDLして作 れるみたいです。アンドロイド入門っていう本を買ったんで眺めてますけど、全く作れる気が…(-_-;) けど、いつかアプリ作ってみたいですね ww 約3時間前 twicca から tama_yuki宛

TetsuyaNoguchi    BlackBerryBoldと普通の携帯(932SH)を使用し ているが、メールのみBlackBerryが便利。 RT @ northfox_wind: ス マートフォン=iPhoneで考えてきたが、意表を突いてBlackBerry Boldが候補に浮上。長文電子メールを撃ちたいのだ 10:34 PM Jun 9th movatwitter から あなたがリツイート

juiz01    今日はMetalGearOnlineに誘われたので戦ってくる かなり久しぶりなのと元々TPSが苦手なので多分ふるぼっこだろ う 10:35 PM Jun 9th TweetDeck から あなたがリツイート

makotoyo    人生とは、人を愛すること⇒相手を思いやること⇒ 想像すること⇒クリエイティブになること⇒文化に触れること 瀬戸 内寂聴の話を聴いた父より聴いた話 #kakugen #meigen 10:40 PM Jun 9th TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

suzukimasatomo    いとこがアフリカで土壌改良の仕事をしてい るのだが帰国直後、兄の家で食事中嘔吐。事情を話して救急車を呼 んだら防御服を着た係員が病人の身体を拘束するや専門病院に緊急 搬送。兄の家族も一網打尽。検査後解放されたそうだが大変びびっ たと言っていた。病原菌拡散阻止の迅速対応に敬意を表したい 10:43 PM Jun 9th webから あなたと2人がリツイート

akhk   『あなたはなぜクルマを所有しないのですか? クルマを 所有するつもりのない東京都民に聞いたところ、「徒歩と公共交通 べ』 東京都民が、クルマを所有しない理由 http://bit.ly/aZu7LV

0 件のコメント:

コメントを投稿