ページ

2010年6月11日金曜日

874 gion_mktwchr いろんな意味でFOXCONNの話が効いてきている のかなあ、と about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

gion_mktwchr    いろんな意味でFOXCONNの話が効いてきている のかなあ、と about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート



tomorinha    そうですね。占いを材料にしたカウンセリングです ね。占いで言われたことって案外心に残るのですよね。人生経験や 自分のなかの占いに対するスタンスが、ようやく機に近づいた気が します。@ mkk_tamaru 私は気休め程度にしか占いを見ませんが 占いのカウンセリング・パワーを信じています about 1 hour ago webから あなたがリツイート



ShowAyanocozey    夏やご。 http://twitpic.com/1v8quc about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



zannsu    ☆私服とスイカ☆: 切ったスイカを持ってきたよんっ(*≧m≦*)そしたらみんなに、スイカと今日のコーディネートが あってるって誉めてくれたよ。(笑)こんな感じで楽屋に入ってっ た... http://bit.ly/9uleKu about 1 hour ago twitterfeed から あなたがリツイート



tachiki_tecoLLC    亀田製菓のせんべいにまぶしてある「ハッ ピーパウダー」、ネーミングもそうとうヤバイが、味も周辺に中毒 者続出 about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート



アンドロイド用の、爆速ブラウザーを作ってもらえれば嬉しいです が…w RT @ tama_yuki: なんかパソコンで出来る事でのめり込める ような事はないかなぁ about 1 hour ago twicca から tama_yuki宛



chiekokinbara    暗がりの公園で、オバちゃんが黙々とフラフー プをブンブンまわしてた(゜o゜;; スッゴい上手で驚いた about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート



村上春樹の一番の功績は「やれやれ」を発明した事ではないかな… w about 1 hour ago twicca から



digitalbear    このフォロワーの中に、英語/日本語バイリンガル で投資事業経験が多少ともあって、やる気のある若手がいる様な気 がするのだ... about 1 hour ago webから あなたがリツイート



raisu2009   「背景には、常に戦争と向き合い、そのたびに検証 を行ってきたイギリスの歴史と伝統がある」イギリス、マッパ ネェ。 #nhk 約1時間前 Tween から あなたがリツイート



kuromog    RT @ ino46: 大量破壊兵器に対する先制攻撃。それに 至った政策プロセスを検証。独立調査委員会には機密情報へのアク セスなど、大きな権限。目的は訴追ではない。あくまで関係者の協 力の元、貴重な証言を得る。 #NHK #クロ現_ 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート



funkin4hk    遠野出身の人類学者・伊能嘉矩が紹介されている 遠野と台湾がここで結びつくことを知ったときには、両方に縁のあ る身としては、なんだか感慨深い思いになったっけ… 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



KiyoTanaka    アップルストアのレビューを見てると、アップル さんて製品に老化遺伝子組み込んでるんじゃないかと疑ってしまい ますー。(ああ、そんな自分が嫌)でもホントに故障にはびっく り、特にバッテリ関係。1年に1回くらいは何かしらあるなあ… 約3時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



juiz01    しまった、会議でプロジェクターに壁紙の天使ちゃんを 大写しにしてしまい女子がドンビキしてた。まぁ気にしないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿