ページ

2010年6月11日金曜日

878 DaisukeYamazaki うちの事務所でもAKBの総選挙が話題になっ てる。このビジネスモデルって本当に凄いと思う。事務所も皆違う わけだから、裏方含めて人生かかった本気の戦いでしょ。結局、競 ろうか。でも過酷過ぎるよなぁ Wed Jun 9 22:44:15 2010 webから あなたと1人がリツイート


DaisukeYamazaki    うちの事務所でもAKBの総選挙が話題になっ てる。このビジネスモデルって本当に凄いと思う。事務所も皆違う わけだから、裏方含めて人生かかった本気の戦いでしょ。結局、競 ろうか。でも過酷過ぎるよなぁ Wed Jun 9 22:44:15 2010 webから あなたと1人がリツイート

haruka_kozakura   『私は、わがままでせっかちで少し不安定 ミスをおかすし、自分をコントロールできないときもある。でももしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最 高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。』 マリリン・モンロー Tue Jun 8 23:54:45 2010 webから あなたと11人がリツイート

akhk    Twitterが独自のURL短縮サービスを発表、全URL変換 【増 田(@ maskin)真樹】 - TechWave http://bit.ly/bMdqp6 Wed Jun 9 22:48:23 2010 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

mizumotter    foursquare最近あんまきかないけど、こういう時 こそ見えないところで新しいアイディアとかが生まれ始めている気 がする RT @ makeplex: foursquareを米国で使うと、Mayor向けに 値引きとかするSpecial Nearbyという項目が表示される Wed Jun 9 22:50:37 2010 HootSuite から あなたがリツイート

kenichiromogi    おお! ぼくも昔、自分の横顔を切り絵にして いただきました! 札幌の名店。@ aritayoshifu 「バー山崎」にた どり着いた。山崎達郎さん、90歳、健在。 http://twitpic.com/ 1v9zjf Wed Jun 9 22:52:32 2010 webから あなたと1人がリツイート

akhk    グーグルで「ワールドカップ」を検索すると・・・! http://twitpic.com/1v9qlw Wed Jun 9 21:53:43 2010 TweetDeck から あなたと8人がリツイート

kuromog   「家」が「興す」ものである、一種の集合体である ということは、その「長(家長)」というのが、単に「年長の者 を指すのではなく、いわば「経営者」であったことを意味してい る。だから男女や長幼ではなく、もっともその才覚に優れた者が努 めるべきであり、外の者とは教育法も違った筈。 #NHK Wed Jun 9 22:41:53 2010 HootSuite から あなたがリツイート

紅網代! 200人の行列!瀧山、凄い。埼玉県川口市・瀧山家五代 目…、またまた凄い #nhk Wed Jun 9 22:39:54 2010 twicca から

yasukabe    この「院殿」はあとから書き足した筆跡にみえる な。 #NHK Wed Jun 9 22:26:40 2010 Tween から あなたがリツイート

阿勢登(おせと)・てや。字が達筆だ…。手燭を握りしめたまま… T-T 。 #nhk Wed Jun 9 22:26:09 2010 twicca から

nxjj77    1.引き、2.運、3.器量。大奥の出世に必要なもの。<今と 変わらん。 #nhk Wed Jun 9 22:15:59 2010 movatwitter から あなたがリツイート

thavasa1002    ペットのご縁で出世!その発想はなかったわぁ#nhk Wed Jun 9 22:14:14 2010 TweetDeck から あなたがリツイート

risa_y    大奥勤めは良い花嫁修行とされていた。 #nhk Wed Jun 9 22:09:54 2010 Twitter for iPhone から あなたがリツイート

kudoh    へー大奥って寿退社アリだったのか #NHK Wed Jun 9 22:10:01 2010 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿