ページ

2010年6月11日金曜日

876 kenichiromogi だいじょうぶです! お目にかかるのを楽しみ にしております! @ levinassien 茂木さん、こんにちは。アメリカ ツァーおつかれさまでした。10月2日の茂木さんの講演のこと確認 されました。覚えてますよね!当日は僕がフィルアテンダントしま すから、よろしくお願いします! about 1 hour ago webから あなたがリツイート

kenichiromogi    だいじょうぶです! お目にかかるのを楽しみ にしております! @ levinassien 茂木さん、こんにちは。アメリカ ツァーおつかれさまでした。10月2日の茂木さんの講演のこと確認 されました。覚えてますよね!当日は僕がフィルアテンダントしま すから、よろしくお願いします! about 1 hour ago webから あなたがリツイート

_anohito    DNAの読み出しってすごいと思わない? どこになに があるかわからない状態から必要なところだけ螺旋がほどけて必要 な部分が読み出される.情報でそういうことをやろうとしたとき に,どこに何があるかわからないところから探せないだろ? about 1 hour ago あの人 から あなたと1人がリツイート

shiriuma    シリアの国産車「シャーム」。遂にお目にかかれませ んでした。写真はアサド大統領が試乗するシャーム。 http:// twitpic.com/1v9dtg about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

KuhoinZero    Xperiaのアップデート、パケホじゃないと18,000 円するみたいですね(>_<) 高い(; ̄O ̄) 私はもちろんパケホです よ(・◇・)/ about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

ABriver    http://photozini.com/ 撮った写真を郵送すると雑誌風 にして返してくれるサービス。via:@ taguch about 2 hours ago webから あなたがリツイート

hayano    一つの言語が消える。ドイツとポーランドの国境付近 にソルブ語 http://j.mp/apd4wk というスラブ系の言葉をしゃべる 少数民族がいるが、ソルブ語を教えられる学校の先生がいない。将 about 2 hours ago Twitter for iPhone から あなたと3人がリツイート

kotosaka    窓際で10年居座られるよりましということか!? RT@ ikegai: すごい。。。:「朝日新聞の早期退職制度「今辞めてくれ たら年収の半分を10年間支給するよ」」 http://bit.ly/d22818 about 2 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

ToshioOkada    マンガ家や評論家は文化人価格と呼ばれてタレン トの1/10ぐらい。1時間番組で2〜5万かな?マンガ夜話は生放送& 特殊技能だから10万ぐらい #otakingex RT @ teraintuition: 出演ギャ ラって売れてる芸能人以外は世間で思われてるより安いって本当 about 2 hours ago TweetDeck から あなたと10人がリツイート

kenichiromogi    びっくりした! erinngi000さんたちも苦労さ れたことでしょう。トンネルの暗闇の向こうの光はまぶしいことを 教えてくれた。だから、みな木村秋則さんのことが大好きなんです。@ erinngi000 茂木さん、父のこと覚えてて下さって本当にあり がとうございます about 2 hours ago webから あなたと3人がリツイート

crusher_A   「私はそんなキツい女ではありませんのでご安心く ださい(キリッ」 れんほー #nhk about 1 hour ago Tween から あなたがリツイート

kenichiromogi    アメリカ最後の朝。部屋備え付けのメーカーで コーヒーを入れるところから。愉しい習慣 約2時間前 webから あなたがリツイート

funkin4hk    今年で没後40年だという、ジミヘンと三島は会いた くても会えなかった人。一度会ってみたかった。間近で本人見た ら、人生変わったかな?(いや、それはないって) 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

… www 。スミマセン、かなりの無茶ぶりを…( ̄▽ ̄;) 開発ソフト(4つ)は無料みたいですが…w。100円アプリが1億人に売れた ら…、と日々妄想しています…w 。 RT @ tama_yuki: @ nogu5353 7 年ほど時間をいただけたら…w

0 件のコメント:

コメントを投稿