ページ

2010年5月19日水曜日

value_investors ドイツ空売り規制は、下がって儲かる人を規制 もあるかもしれないけれど、下落で儲かる人もいなくなるというこ とだから市場にとってプラスなのだと思うけれど。ダウは下げた 今日の欧州はどう反応するか about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

value_investors    ドイツ空売り規制は、下がって儲かる人を規制 もあるかもしれないけれど、下落で儲かる人もいなくなるというこ とだから市場にとってプラスなのだと思うけれど。ダウは下げた 今日の欧州はどう反応するか about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

gloomynews    ところで米国政治「地殻変動」と書いたけど、よ く考えたら米国では選挙のたびに「ワシントン政治を地方から変え る」とか「草の根運動で政治を変える」とかお題目掲げて地方政治 家が台頭する現象があるので、今回も同じ現象なのかな・・・ about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

shinichiro_beck    男性6人が520日間の隔離生活へ、将来の火星 飛行を視野に: [モスクワ 18日 ロイター] 将来的な火星 への有人飛行を視野に入れ、ロシア、欧州、中国出身の男性6人が、来月3日から計520日間におよぶ隔離生活に臨むことになっ た。 http://bit.ly/ddvlZA about 2 hours ago twitterfeed から あなたと2人がリツイート

brucelee_dragon    3時のおやつの時間だ about 2 hours ago API から あなたがリツイート

kikutadayo   「自由」という言葉は【自らを由(根拠)とする と読む。自分で決めて行動したのだから、その結果、いかなる事態 が引き起こったとしてもすべて【自業自得】「自分を理由にする という覚悟を持つ言葉が『自由』だ。■仏教を学びたい方へおすす め⇒ http://ff.im/-i450X about 2 hours ago API から あなたと1人がリツイート

slaorvaeng    Just a lot more rain is falling about 2 hours ago webから あなたがリツイート

shuzo_matsuoka    さあ!潮干狩!おい!そんな小さいのは採っ てはいけないよ!ヨコシマな心で採って駄目だ!もっと心をピュア でフルーティーにして!そう!熊手のスナップきかせて!!ほら! できるじゃないか!!その調子!はい!なくなった!君のヨコシマ な心なくなった!はい!木星のしま模様も一本なくなったよ!! about 2 hours ago API から あなたと26人がリツイート

nobi    財布忘れてなかったら海上バス乗りたかった(from ゆりか もめ) http://yfrog.com/0z7lzrj about 2 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

nakaharajun    RT @ k0150: これからは大学ではなくて研究室(あるいは研究者自身)が情報や関係のhubとして機能するのだと 思います。様々なhub同士が結びつくとエコシステムの増殖が加速 化するだろうと思います。@ nakaharajun ブログを書きました 研究室をオープンにすることの意味 about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    アルジャズィーラによるとタリバンがカー ブル近郊のバグラム空軍基地攻撃。Natoの発表ではタリバン7名以 上死亡、Nato兵5名不祥。 http://aje.me/c45Gef なおアフガニスタン・イスラーム首長国サイトは「ただ今構築中、しばらくお待ち下 さい。」と表示中 about 2 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート

tfukui_bot    日本銀行の買入れも、市場の自然な発展を反映する かたちで、残高が増加していくことを期待するが、何か月先に何千 億円になるのかは、今のところ予想できない。市場参加者と協力し ながら作っていく過程で段々みえてくると思う(2009/6/11) 約2時間前 API から あなたがリツイート

tfukui_bot    金融市場の安定に万全を期すということが一番力点 を置くところだが、同時に、この先デフレ脱却へ向けて一層努力す るということで、金融緩和の波及メカニズムを強化することにもさ らに努力をしていきたい(2003/4/10)

0 件のコメント:

コメントを投稿