ページ

2010年5月19日水曜日

itokenstein 今日は光文社「指揮者の仕事」の最後の章とあと がき相当の「五箇条」をまとめて一まずのアップを。新旧のキリス ト教の話で終わったので「イタリア音楽」「ドイツ音楽」などと国 名で呼ばれやすいスタイルの(ベートーヴェンの時代は国としての イタリアもドイツもなかったわけで)原点整理からスタート 約2時間前 webから あなたがリツイート

itokenstein    今日は光文社「指揮者の仕事」の最後の章とあと がき相当の「五箇条」をまとめて一まずのアップを。新旧のキリス ト教の話で終わったので「イタリア音楽」「ドイツ音楽」などと国 名で呼ばれやすいスタイルの(ベートーヴェンの時代は国としての イタリアもドイツもなかったわけで)原点整理からスタート 約2時間前 webから あなたがリツイート



KamiMasahiro    サンデー毎日が、米国パスウェイゲノミックス 社が販売を始めた、遺伝子診断キットを紹介。「がんも認知症も 将来の危険はドラッグストアで知る時代」。ゲノム時代を迎え、米 国が試行錯誤している 約2時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート



GkEc    現在、HootSuiteでSend Boxを非表示にした状態でReply/ RTをすると文字カウントは正常なのにSend Boxに肝心の文字が表 示されないという問題が発生中。URL短縮や画像のアップロードも 不可。 http://twitpic.com/1p2i1b 約2時間前 Twitpic から あなたがリツイート



tfukui_bot    あまり立ち止まって自分の点数は何点かと考えない 性格であり─これは学生時代からそうであるが─、自分の点数は気に しないでやっている(2004/3/16) 約2時間前 API から あなたがリツイート



zannsu    ☆幸せやぐっちゃん☆: レッドシアターの収録でしたっ(*≧m≦*)衣装がかぶっちゃったのねんっ♪ボーダーズですっ。や ぐっちゃんちっちゃい☆可愛いーの(^-^)vやぐっちゃんの笑い... http://bit.ly/bayvhA 約2時間前 twitterfeed から あなたがリツイート



tfukui_bot    30兆円を超える流動性の供給というのは、ずっと先 のいわゆる皆さんの用語で言えばエグジット(出口)─私はあまりエグジットとは言わないがエグジットという皆さんの言葉を借りて 言えば─の時点での負担が増すということは、おそらく共通に認識 されていることだろうと思っている(2004/4/9) 約2時間前 API から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA    多分、あれはそのように「ファン」にわざ と誤解させる余地を残してああ書いたので、その辺が彼の(ズル)賢 いところなのでしょう。 RT @ barhebraeus: 僕も分離壁で解釈して ファンと喧嘩になりました。 RT @ HASSANKONAKATA: あれは比喩 でも何でもなく「分離壁 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



halu1224    あのお…。誠に申し上げにくいんですけど、私をフォ ローしてくださってる、有名人の方。フォロワーの多い方。ぜひ リツイートを。 映画の宣伝です。いつか恩返しします。 http:// ameblo.jp/eriko-kitagawa/entry-10538988432.htm 約2時間前 webから あなたと45人がリツイート



masha0404    珈琲をお供にHDD整理ちう 約2時間前 webから あなたがリツイート



lakersmania    Fucking Magic Johnson.. RT @ blackgoldjazz: キ タ!ロンド!RT @ lakersmania: マジック・ジョンソン「コービー はレブロンがチヤホヤされてるのに嫉妬してるから活躍してるん だ」「PO#1プレイヤーはロンドだ」 #NBAPOjp 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



tata_india    昨日は『あだしの念仏寺』へ行った。全く予備知識 なしでそこへ行ったのだが、境内にはインドやチベットに残るス トゥーパ(仏舎利塔)があった。僕は釈迦様に呼ばれているのか も・・なんか不思議に感覚。仏舎利はサーンチービハラ寺院より贈 られたらしい。こんな御利益ある寺に日本人はなぜ行かないの? 約2時間前 webから あなたがリツイート 返信 リツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿