ページ

2010年5月19日水曜日

ooesan_suki てかてか、世の中ホントに面白い方法でビジネス を動かす人が多いなーと。俺が会社辞める前に話を聞きに言った起 業家さんも、当時の俺からしたら「そんなんでお金が集まるのか よ・・。」ってくらいシンプルなビジネスプランだったし 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

ooesan_suki    てかてか、世の中ホントに面白い方法でビジネス を動かす人が多いなーと。俺が会社辞める前に話を聞きに言った起 業家さんも、当時の俺からしたら「そんなんでお金が集まるのか よ・・。」ってくらいシンプルなビジネスプランだったし 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

sorahikaru    Twitterだけでなくシリコンバレーの勢いのあるベン チャーの戦い方。勢い、成長率、自信、ユーザ本意、振り向かず走 る。これがベンチャーの競争相手だ。FYI「いつまでに収益化したい という期限はない」と同氏。「銀行口座にはたくさんお金がある http://ow.ly/1MUN8 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

INDYJO27   【発掘日誌】ホリカタを伴う中世の掘っ立て柱(杭 痕)列を確認。規模・構造から板張りの小屋程度と思われる… http://twitpic.com/1p2clh 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート

hamu_kou    乳がんパットすごい #nhk 約2時間前 webから あなたがリツイート

NS_keitai    松野官房副長官は記者会見で、宮崎県内で口てい疫の 感染が相次いでいる問題で、19日午後、鳩山総理大臣を本部長と する政府の対策本部を開き、感染拡大の防止に向け、さらなる対策 を検討する考えを示しました。 #nhk 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート

masha0404    トーキングFM出てた時も思ったんだけど、しゃべ り方特徴ありますよね。RT @ w_usagi 理路整然滔々。すごく考えて 話してるのかなあ・・紫舟さん、賢そう。 #nhk 約3時間前 webから あなたがリツイート

kanamechari    RT @ t_kokubo: 奈良新聞の題字を書いた、紫舟(ししゅう)さんがNHKのスタバに出演。龍馬伝の題字を書いた 思いを語っています。作品紹介で「奈良新聞」の緑の題字もチラリ 映されて、ちょっとうれしいでした #nhk 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート

日曜日は完全に「書」から離れるようにしている。ニュートラルな jazz 」が好き。自然体!神戸在住?! (紫舟さん・スタジオ パークより) #nhk 約3時間前 twicca から

r_peacehome    2次元が3次元になってますよね。RT @ Sho_K: 屁まで立体的な文字にする書家紫舟さん、すごいな〜〜新しいアーティストだ。 屁まで立体的な文字にする書家紫舟さん、すごいな〜〜新しいアー ティストだ。 #nhk 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート

Sho_K    材料を自分でグラインドし溶接して、立体的な文字を 作っている。光を当てて投影される形まで考えている。感性も素晴 らしいのだけど、努力家なのでしょうね。展覧会有れば見てみたい と思う。 #nhk 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

Sho_K    紫舟さん、書道家でなくて書家なんですね。何故なのか 聞いてみたい。 #nhk 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

hirocsea    影絵にするって発想凄いですね!書を鉄になんて素晴 らしいです!RT @ nogu5353: RT @ Sho_K: 龍馬伝のタイトル文字を 書いている書家の紫舟さん、素敵なアーティストですね。ミステリ アスなプロフィール。。 #nhk #ryomaden 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート

ぶん と屁のなるほどやってみよ」「生き抜く」「やじ馬」。書 を「鉄!」にして、それに光を当てて出来る「影!」によって、存 在感?を出す…。うーん、一度見てみたいなーw。紫舟さん・スタ ジオパークより #nhk

0 件のコメント:

コメントを投稿