ページ

2010年5月19日水曜日

赤道直下、鏡みたいな海に映る満点の星空…!白石さん、ustream で放送してくれないかな w てか、ヨットの白石康次郎さんと登山家 の栗城さんが、自分の中でかぶってしょうがない…w あぁー、なん だか冒険したくなってきたー。とりあえずプチ冒険を探そうっと…(-.-)y-~ #nhk about 12 hours ago twicca から

赤道直下、鏡みたいな海に映る満点の星空…!白石さん、ustream で放送してくれないかな w てか、ヨットの白石康次郎さんと登山家 の栗城さんが、自分の中でかぶってしょうがない…w あぁー、なん だか冒険したくなってきたー。とりあえずプチ冒険を探そうっと…(-.-)y-~ #nhk about 12 hours ago twicca から

turta_    大型ヨットって横転すると自力で(波の力で)起き上がる のを待つんだ。。 #nhk about 12 hours ago Tvit から あなたがリツイート

上村直己さんと多田雄幸さんが二人で笑ってる写真はワンピースっ ぽい…w。と言うよりワンピースがこの二人の話をベースにしてい るような…、荒れる「ほえる40度線!」とか…上村公子さんすげぇ。間違いなく白石さんの命救ってる…w。ps爆問学問の光るウ サギはエウレカセブンやん…w。#nhk 約12時間前 twicca から

hidemiyamoto   「ヘッジファンドの懲りない人たち」という本 が気になった 約18時間前 Echofon から あなたがリツイート

_mis_c_    BSでフルオケバージョンのウルトラセブン、なう。す げー迫力で笑っちゃうぞw #nhk 約13時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

aurora_lummox   【TV】 5月19日(水) 20:00-21:30#NHK hi プレミアム8 世界一番紀行『世界で一番“霧に覆われる 街” 〜 カナダ セント・ジョーンズ』 ニューファンドランド島は 世界で最も霧の深い所」 http://tinyurl.com/y98eon3 #tvjp 約13時間前 webから あなたがリツイート

Novuk   「第9地区(District9)」は、描写がグロテスクだったけど 評判通りに楽しめた。特に最後が良い。"彼"の最後の言葉から、彼が約束を果たす為に戻って来るであろう結末の画が容易に想像できる。観た後、無性に宇宙に行きたくなるような映画でした 7:07 PM May 4th Keitai Web から あなたがリツイート

Novuk    こころの遺伝子、白石康次郎×多田雄幸。Jazzとヨットと 植村直己。 #nhk 約12時間前 Keitai Web から あなたがリツイート

tubamina    このあと #nhk の教育。2355が最近お気に入り。小 泉今日子のお歌で今日が終わる。1と11は犬の日。犬好きは観ま しょう。でも、2と22は猫なのだろうか? 約13時間前 movatwitter から あなたがリツイート

behoime    0655だけじゃなくて2355もあるんだ! #nhk 約13時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

sekido    NHK受信料(衛星契約)の25,520円が引き落とされてい た 約14時間前 Twit から あなたがリツイート

tomoasakaze    遺伝子操作も自然界の不思議さを模倣しただけだ とすると、模倣を追求すれば生命を創り出す事が可能になるのだろ うか。確かに科学は想像以上に進んでいるかもしれない #nhk 約14時間前 webから あなたがリツイート

sdr1024    精子っぽい卵子 http://pa.dip.jp/jlab/ren/r/ pa1274191598972.jpg #nhk 約14時間前 yubitter から あなたがリツイート

cimeco    光るねずみはいっぱいいますww #nhk 約14時間前 Seesmic Web から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿