ページ

2010年5月19日水曜日

KamiMasahiro 久留米大学の前立腺がんペプチドワクチン療法 が、「高度医療評価制度」で承認された。大きな一歩だが、もう一 度、この枠組みの妥当性を考えるべきではないだろうか?二年間で 何件が通過したのだろうか?我が国の臨床研究の発展を阻害した「影」を議論すべきだ。メディアには、複視眼的報道を期待する about 4 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

KamiMasahiro    久留米大学の前立腺がんペプチドワクチン療法 が、「高度医療評価制度」で承認された。大きな一歩だが、もう一 度、この枠組みの妥当性を考えるべきではないだろうか?二年間で 何件が通過したのだろうか?我が国の臨床研究の発展を阻害した「影」を議論すべきだ。メディアには、複視眼的報道を期待する about 4 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

clione    RT @ KamiMasahiro: サンデー毎日が、米国パスウェイゲ ノミックス社が販売を始めた、遺伝子診断キットを紹介。「がんも 認知症も 将来の危険はドラッグストアで知る時代」。ゲノム時代 を迎え、米国が試行錯誤している about 1 hour ago NatsuLiphone から あなたがリツイート

EyeOfJackieChan    twitter! double diary! haha! expo & meeting n shanghai http://tinyurl.com/25wctcc guizhou to donate water http://tinyurl.com/2fxbur 約3時間前 webから あなたと4人がリツイート

tawarayasotatsu    日本の場合は、ようやく何とか食えるように なる年齢が35〜45歳なので、回りを見ると、一生引退せずに、でき れば65歳を過ぎても働き続けたいという人ばかりである。自分が家 族を養うのにもやっとの人たちが、いかにしてNPOの活動を支え 自分より若い人たちを支援することなどできようか? 約3時間前 webから あなたと8人がリツイート

value_investors    銀行株がようやく強くなってきた 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート

yuuhey    iPadからMacを遠隔操作できるiTeleport http://bit.ly/ 9RylRU 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート

agektmr    MySpaceの社内はこんな感じでした。 http:// twitpic.com/1p293c 約2時間前 Echofon から あなたと1人がリツイート

jasminephrase    今後のみちしるべに…never give up。ますます 絡まりそうRT @ azukimamexx: でも、ワニはもう無くて、本意か不… てしまった。@ loveray0724 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

satama   @ Yomiuri_Online 新聞・テレビがおかしな報道をすれ ば、その内容はあっという間にtwittewに流れ、多くの国民 の良識によって批判される時代になったと認識するべきかと twitterで流れたニュースや議論を分析したり解説してくれるエントリーがアップされるのですよ 約2時間前 webから あなたと2人がリツイート

cnet_japan    米ヤフー、ウェブコンテンツ企業Associated Contentを買収 http://bit.ly/9tBbUc 約2時間前 twitterfeed から あなたがリツイート

cnet_japan    Android端末用「Kindle」アプリケーション、今夏 登場へ http://bit.ly/aC6az 約2時間前 twitterfeed から あなたと3人がリツイート

fukui_norisuke    ベトナム戦争時なんかは日本もフォトジャーナ リズムが熱いイメージがあったが、最近はここまではなかなか無い 気がするな…単に知らないだけという気もするので、凄い日本人 フォトジャーナリストなんかいたら知りたいデス 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

sakamotogoroku   「YMOを始めたときから世界中の人に聴いて もらいたいという気持ちがあった。それは世界進出といったレベル じゃなくて、例えばイタリアの片田舎のCD屋に行っても、僕のCD があって聴けたらいいなというくらいのものなんだ」 http://bit.ly/ 9Qra8C 1:02 AM May 13th

0 件のコメント:

コメントを投稿