ページ

2010年5月19日水曜日

moomin_valley ムーミン「きみはダイアナそっくりだよ」 ス ノークのおじょうさん「ダイアナってだれ?」 ムーミン「狩りの 女神さ、あの木の女王さまみたいにきれいで、きみみたいにりこう なんだ」 スノークのおじょうさん「ふうん about 1 hour ago API から あなたがリツイート

moomin_valley    ムーミン「きみはダイアナそっくりだよ」 ス ノークのおじょうさん「ダイアナってだれ?」 ムーミン「狩りの 女神さ、あの木の女王さまみたいにきれいで、きみみたいにりこう なんだ」 スノークのおじょうさん「ふうん about 1 hour ago API から あなたがリツイート

takuzoutokunaga    今日の金言:「社員が、うちの会社はつぶれ ないと思うことが怖い。大きい会社でも潰れる時は潰れます」(伊 藤雅俊セブン・&アイ・ホールディングス名誉会長) about 1 hour ago webから あなたと3人がリツイート

ZeeThaBQF    Labまで来てはじめて実験の段取りを間違えてたこ とに気づく。修正するためには朝8時にも作業しないといけないこ とに…shoot.. about 1 hour ago Mixero から あなたがリツイート

shinichiro_beck    南アの電力不安、W杯は外国人にも省エネ呼び 掛け: [ヨハネスブルク 18日 ロイター] 南アフリカ当局 は、来月開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)で同国を訪れ る外国人に対し、電気節約への協力を呼び掛けている。停電を未然 に防... http://bit.ly/dn4Sue about 1 hour ago twitterfeed から あなたがリツイート

shinichiro_beck    サッカーW杯、優勝はイングランド=JPモル ガン定量分析: [ロンドン 18日 ロイター] JPモルガン の定量分析の専門家によると、来月11日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会は、イングランドが44年 ぶりに... http://bit.ly/bXwehp about 1 hour ago twitterfeed から あなたがリツイート

itoi_shigesato    ディズニーランドの「クマのプーさん」の歌‥‥ あああ、替え歌にしてぇ! らららっぷ〜。らららっぷ〜。らんら らら〜んらら らんらららんらんっ‥‥ about 1 hour ago webから あなたと5人がリツイート

GkEc    Chrome 6.0.401.1 dev for Windowsでも同じです… RT@ yuuki_with2us: Mac OS10.5.8のChromeでHootSuiteだと以前から この問題はあって、二つ前の大きなメンテ(?)で一度改善されま したがこの前のメンテ以降同じ問題 about 1 hour ago Chromed Bird から あなたがリツイート

clione   「海外勤務希望 ※ただし北米に限る」という感じでしょ うか。時々耳にしますRT @ makiko8: 自分の興味ない地域、という のが大きそうですが RT @ clione: どういう理由RT @ nakaharajun: RT @ RT @ makiko8: 商社//最近は海外赴任を拒否する若手が about 1 hour ago NatsuLiphone から あなたがリツイート

yuuhey    MacWorld東京で会ったウォズはフランクで人のいいお じさんだった。ただ、世の中は人がよいから偉くなるようにはでき ていないようだ。「電子少年ウォズニアック」 http://bit.ly/bwwJNn about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート

IHayato    最近4億人突破したばかりなような…。プライバシー問 題は成長を鈍化させる要因にはならない? RT @ tsuruaki Facebook の月間ユーザー数が5億人に【湯川】 http://bit.ly/8YMH2E about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート

learnologist 下幸之助翁が説いた「衆知を集める」情報インフラが、急速に整備 され、会社や地域の枠を超えて、知恵を集める方法論が生まれつつ あるように感じます。当然、教育のあり方にも影響ありますね RT @ nobi #learnology about 1 hour ago HootSuite から nobi宛 あなたがリツイート

KamiMasahiro    本日の夕刊でアステラスがOSIを買収したこと が報道された。買収に要した費用3600億円。タルセバなどの薬 剤を手に入れた。友人から聞いたが、製薬企業は今やファンド。生 き残るには多くの資金が必要。国民は業態の変化を認識しないとい けないんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿