ページ

2010年5月16日日曜日

tawarayasotatsu 中国富裕層+中流層が日本観光で欠かせない のがアウトレットへの買い出し。そして、一度日本へ来た人たちは コンビニで売ってるようなお菓子から、スーパーで3足いくらの ソックスや下着まで「もっと欲しくなる」という。なので、日本の 対中Eコマースの可能性が無限大だとか。う〜ん、色々考えられ る 約2時間前 webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    中国富裕層+中流層が日本観光で欠かせない のがアウトレットへの買い出し。そして、一度日本へ来た人たちは コンビニで売ってるようなお菓子から、スーパーで3足いくらの ソックスや下着まで「もっと欲しくなる」という。なので、日本の 対中Eコマースの可能性が無限大だとか。う〜ん、色々考えられ る 約2時間前 webから あなたがリツイート

transelectro    研究している組織のウェブサイトを見たら、以前 見た時よりもかなり加筆されていた。。。とりあえずまた翻訳やり 直しです^^; どこがどう変わっているかに加え、なぜそう変ったか を明らかにしないとダメだな 約2時間前 webから あなたがリツイート

hongokucho    日経9面に「日本国債、ずっと安全?」という解 説記事。国債残高の大きさに軸足置いた、ある意味一般紙的な論 調。金融機関のところでいきなりアウトライヤーというオタッキーなネタが飛び出て論調内容に段差があった。この手の記事、日経の読者想定の難しさが出て面白い。 なネタが飛び出て論調内容に段差があった。この手の記事、日経の 読者想定の難しさが出て面白い 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート

stephenjerzak    Stuck in crazy traffic. Poopy 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    今から40年、50年前の人たちは「国内に仕事 が無いから」と、フィリピンあたりの博物館に就職された方もいれ ば、アメリカの美術館の東洋部門に就職したり、スミソニアン付属 の植物園に就職された方もいらした模様。順応するのに大変だった と思うけれど「そんなの当たり前だよ」と全く動じない 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート

masason    日曜の朝じゃーっ!えい日じゃのーっ!ワシャ早朝か らゴルフ場で元気に振り回しゆうがじゃーっ‼ 約3時間前 Echofon から あなたと24人がリツイート

ALPHA_GEEK    MacBookって金槌で作ってるんだ…。RT@ gizmodojapan: 【最新記事】 新MacBook!? またベトナムからリー ク(動画あり) http://bit.ly/awqLeD #gizjp 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート

kazringo    ヨガ90分、掃除、洗濯終了!これからランチに出かけ ます。今夜のF1モナコGP観戦中に食べるシュークリームを買ってこ よう☆今夜も皇帝シューの走りに期待☆ 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

ALPHA_GEEK    これからタッチ系の端末がどんどん増えてくるけ ど、マックのポテト好きの自分としてはなかなか厳しい世の中に なって来たと感じている。あの油を一瞬にして取り去る素敵な手拭 きをどこかが開発して欲しい 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート

INDYJO27    白金高輪で開催中のシロカネ・グローバルフェスな う。今回は西アフリカ支援でブルキナファソが主体。自分の世代は オートボルタと呼びたくなる。韓国屋台も多いが… http:// twitpic.com/1o68q0 約2時間前 movatwitter から あなたがリツイート

hitomikumasaka    ツイッターやフェイスブックで、やたらフォ ローの数を増やしたりツールで楽しようとする人が多いのですが それはまさに「仏作って魂入れず」。ソーシャルメディアは魂が大 事なんです。これまでのネットマーケと発想を変えないと 約6時間前 HootSuite から あなたと5人がリツイート

kikutadayo    自分の話を聞いてもらうことはみんな好きだ。そし て、自分の話を聞いてくれる人がみんな好きだ。これには例外はな いのではないか。■仏教を学びたい方へおすすめ⇒ http://ff.im/- 450X 約2時間前 API から

0 件のコメント:

コメントを投稿