ページ

2010年5月16日日曜日

miusakamoto 涙…。そう思ったんですが、気位が高すぎてな かなか他の猫とうまくやれない子だそう…。自分を猫だと思ってな い…姫気質…。RT @ mako_w サバ美ちゃん、かわいい!「きょうだ いほしい」と言ってるような気がしますが、気のせいかしら? 45 minutes ago webから あなたがリツイート

miusakamoto    涙…。そう思ったんですが、気位が高すぎてな かなか他の猫とうまくやれない子だそう…。自分を猫だと思ってな い…姫気質…。RT @ mako_w サバ美ちゃん、かわいい!「きょうだ いほしい」と言ってるような気がしますが、気のせいかしら? 45 minutes ago webから あなたがリツイート

@ narinaru58 おっ、やるやないかい…(^^ゞ 42 minutes ago twicca から narinaru58宛

clione    RT @ kirik: RT @ tomokiy: クールポコと同じ飛行機に乗っ ていた高校の先生に話を訊いた。飛行機を降りると、なぜかネタに 使う臼がなくなっており、空港で大モメに。結局、航空会社が弁償 したんだそうだ、臼を about 5 hours ago NatsuLiphone から あなたがリツイート

nobi_com   #TEDxTokyo トイレの音消し、日本では1700年前か らある。音化粧壷 about 5 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

Tetsuya_Komuro    返信に反応。映画音楽。韓流が素晴らしく なってきている。シュリの頃はまだ打ち込みのハイハットとかが気 になって入り込めなかったり、使い回しの音が多かったが、もうハ リウッド並だ。can uとかI"m proudなどはロス生80人、さすがに 迫力があった。しかしディズニーはやはり強し! about 5 hours ago webから あなたと23人がリツイート

yosanoakiko    魔におつるこれは人かと神に似し力おぼえてわが 思ふ時―「常夏」より― about 5 hours ago Twitter4J から あなたがリツイート

tokuriki    この前の上海出張の時も、日本のトイレネタで盛り上 がったんだけど、こうやって一つの製品をとことん便利にしつく し、利用者もそれ以上を求め続けると言う日本の環境全体が、日本 の強みかもしれないですね。 (#tedxtokyo live at http://ustre.am/ h2yz ) about 5 hours ago Ustream から あなたがリツイート

May_Roma    1995年結婚直前のキャメロン首相と妻サマンサ ノッティングヒルの4寝室有高級住宅にて。キャメロン29歳、サマ ンサ24歳。ちょっと痩せてる http://ow.ly/1Lpu about 4 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

Cindy9353    RT @ mayo_o512 あ、それでか! RT @ halhorn: 拍 手! RT @ t0y0n: Googleのトップ画像が、今日はバレエだ。数ある 出来事の中からチャイコフスキーの誕生日を選んだGoogleに拍 手!! 1:42 PM May 7th TwitBird iPhone から mayo_o512宛 あなたがリツイート

Cindy9353    代官山で現代のドガ、ロバートハインデル展をやっ ています。今日は9月より新国立劇場の芸術監督になるデヴィドビ ントレー氏の講演があり、お二人の芸術家の素敵な親交のお話しを 伺いました。カルミナブラーナ美の極みです。きっともう一度観た いと思うでしょう! #ballet 9:23 PM May 3rd TwitBird iPhone から あなたがリツイート

Cindy9353    今日は文京区の根津神社のツツジ祭りにいきまし た。懐かしい場所、当時の子どもたちは、境内の池でザリガニ釣り をし、このツツジの咲いている場所で自分の木があって毎日林の中 を探検してたんだよね 6:51 PM May 2nd TwitBird iPhone から あなたがリツイート

itokenstein    大人は簡単にコミケとかアキバを仮想空間への耽 溺と断じてしまうけれど果たしてそうなのか?オタクにとってはあ れこそリアルではないか?逆に問えばサブプライムとかリーマン破 付きに他ならない。都合の良い論理のすり替えに呆れてしまう about 6 hours ago webから あなたと21人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿