ページ

2010年5月16日日曜日

HaRurururula 篠田真由美「緑金書房午睡譚」読了。波津彬子 の表紙にも惹かれて買ったんだけど、本好きには楽しいファンタ ジー 約13時間前 movatwitter から あなたがリツイート

HaRurururula    篠田真由美「緑金書房午睡譚」読了。波津彬子 の表紙にも惹かれて買ったんだけど、本好きには楽しいファンタ ジー 約13時間前 movatwitter から あなたがリツイート



TokyoArtBeat_JP    その後極楽堂書店で、蜷川実花が撮影した楳 図かずおの「まことちゃんハウス」写真展示を訪問、店長さんは TABアプリ使ってくださってるそう♪ #TABapp 約7時間前 Twitterrific から あなたがリツイート



murakami_radio   「心配するな。焚き火が消えたら、寒くなっ ていやでも目は覚める」 #haruk 約4時間前 API から あなたがリツイート



wordsofjobs    時折、革命的な製品が登場し、すべての様相を一 変させてしまう。あなたのキャリアを通して、そうした製品の1つ とでも関わることができれば、それはとても幸運なことだ。アップ ルはとても幸運なことに、そうした製品をこれまでいくつか紹介し てきた 約2時間前 API から あなたと1人がリツイート



takeshimeigen    ガンバってガンバって、出来ないことが出来る ようになる。こんなワンダフルなことはないぞ 。 http://bit.ly/ b5f5XX 約2時間前 API から あなたと5人がリツイート



ruciel_astro    昨日、奇妙な人形 9 をみたけれど、機械と人 間の戦いがテーマだった。 前回の春分点、天王星通過、1927年は 飛行機が軍事利用されて、機械による戦争だったけれど。 ハイテク が人間の仕事と尊厳を奪っていく、それと人間はどう戦っていくか かもしれない 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



SoftBankBB_CAS    プレス情報です。SoftBank SELECTION、iPad 発売と同日にiPad専用の液晶保護シール、iPad向けケースなどを発 売開始 詳細は、こちら → http://bit.ly/bfbj4C 3:37 PM May 12th webから あなたと1人がリツイート



Heo_quay    ベトナム人は、ゴミは基本的に「その場に」捨てる のが習慣。ローカルの居酒屋などでは開けたビールの栓はそのまま 地べたへ。およそ灰皿などというものは存在せず、タバコの吸い殻 から来た普通の(?)日本人には抵抗があるようです 約5時間前 webから あなたがリツイート



itoi_shigesato    たぶん、「ほんとうに、か?」と厳しく問い詰 めたら、「いいか‥‥」と思い直しちゃうことなんだろうけれど、バ リにいる「Gecko(ゲッコウ)」っていうヤモリ、飼いたいなぁっ てたまに思う。鳴くのがかわいい。 「puppu(プップー)・別名 オナラヤモリ」は、うるさそうだから× 約4時間前 webから あなたと4人がリツイート



licree    今日はお天気が良かったので、ちょっとドライブ。近場 にこんなパワースポット!?w があったとは。金生山明星輪寺[虚空 蔵さん] http://bit.ly/9CrO5j 約7時間前 bit.ly から あなたがリツイート



koyamakeiji    そういえば、京都の錦市場で食べた鱧、すごくお いしかった。鱧、うなぎ、あなごのようなニュルニュル系は、お店 によって、大きく味が変わる。関東系より、関西系の焼き方が好 き 10:42 PM May 14th ついっぷる から あなたがリツイート



miminarikun    空気のにおいがもう夏って感じですね。あっとい う間に季節が変わっていくなぁ 6:08 PM May 10th HootSuite から

0 件のコメント:

コメントを投稿