ページ

2010年5月16日日曜日

kenichiromogi 三社祭の宮出しの生中継! 気合いが入るな あ。 http://www.ustream.tv/channel/3dsanja about 3 hours ago webから あなたと5人がリツイート

kenichiromogi    三社祭の宮出しの生中継! 気合いが入るな あ。 http://www.ustream.tv/channel/3dsanja about 3 hours ago webから あなたと5人がリツイート

levinassien    おはようございます。今日はこれから伊丹。羽田経 由で庄内空港へ。鶴岡の菩提寺に父の法事です。昨日の例会はまた も惜敗。トップだったのに、オーラスで影やんがドラ単騎の七対子 を立直即自摸で逆転されちゃいました。麻雀てほんとに「誰がいち ばん運がいいか」ゲームなのよね about 3 hours ago webから あなたがリツイート

tfukui_bot    おそらく今は、米中経済、日本経済について、次か ら次へと予想よりも良い指標が出るというポジティブ・サプライズ の期間が過ぎて、異なったニュアンスの指標が入り乱れて出てくる 時期になっている(2004/9/2) about 3 hours ago API から あなたがリツイート

kharaguchi   「人観るも観ざるも月ここに光り、人観るも観ざる も陰ここにあり。人観るも観ざるも我ここに観、人観るも観ざるも わが陰を知る。」 千葉之介常胤 千葉家伝・・家紋月星の教 わが陰を知る。」 千葉之介常胤 千葉家伝・・家紋月星の教え・・・坂本龍馬の研究をまとめた本を先輩が送ってくださいまし た about 3 hours ago webから あなたと6人がリツイート

kharaguchi    空観(高い場所から全体を見渡して観る)、離観(離れた所から客観的に観る)、影観(隠れたところから観る) 光観(戴いている光に因する己の光を心して観る) about 3 hours ago webから あなたと17人がリツイート

sasaki_makoto    柄谷行人さん、風花なう。 http:// www.mobypicture.com/user/kimikaya/view/6559270 about 3 hours ago webから あなたがリツイート

satoshi_shima    細川政権の首相補佐官であった成田氏の小説 官邸」の一節。政界では「偶然は『陰謀』に置き換えられ、過失 や無知は『故意』に置き換えられる」RT @ miyake_yukiko35: 委員 会での事故は、自ら転倒したものではありませんし、そういった発 言もしていません about 3 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート

levinassien    マルクからメールが届く。三年ぶり。もう15年 会ってないなあ。ぜひ会って話したいことがある。考えてみたらタ ツルが日本人でたった1人の友だちだったからって。何だか小説の 始まりみたいですね。会いたいけどフランス語で話すのめんどくさ いなあ about 3 hours ago twidroid から あなたと1人がリツイート

ohmaebot    自己否定と自己革新こそが見えない大陸への唯一確 実なパスポートなのだ about 3 hours ago API から あなたと16人がリツイート

naokix11   「iPone4Gを無料でゲット」という宣伝をメールや Twitterで流し、ユーザーの個人情報を収集しようとする手口が見つ かったとして、セキュリティ企業の英Sophosが注意を呼び掛けてい る。 http://bit.ly/a7bKHu 約3時間前 webから あなたと5人がリツイート

brucelee_dragon    達人は緊張せずに相手に備える #bruce_lee 約3時間前 API から あなたがリツイート

takeshimeigen    芸人だったら相手のレベルにチューニングを合 わせてやって、喋れるようじゃなきゃしょーがねーよ。 http:// bit.ly/c2C4AH 約3時間前 API から あなたがリツイート

kugehajime    犬を観察していると生き物はセンサーの塊だなぁ と思う。結構複雑な感知や反応をする

0 件のコメント:

コメントを投稿