ページ

2010年5月16日日曜日

fw1plus1 そうですよね、これだけのメンツなんで、もう一押し 欲しい、見たかった、です。RT @ mastus75 終わったー もう1時 間ぐらい見たい… #takajin about 1 hour ago webから あなたがリツイート

fw1plus1    そうですよね、これだけのメンツなんで、もう一押し 欲しい、見たかった、です。RT @ mastus75 終わったー もう1時 間ぐらい見たい… #takajin about 1 hour ago webから あなたがリツイート

n_o_b_u_a_k_i    二本取りしてれば可能性も、タケシは出るような 予告編。 RT @ yamomekamome: 来週も続きするんですかね〜? 予告編。 RT @ RT @ n_o_b_u_a_k_i: 辛坊さん、出演メンバーに興奮して気負いが先 行してた。三宅さん、機密費の釈明、挙動不審、顔面硬直、怪・・#takajin about 1 hour ago ついっぷる から あなたがリツイート

Druaga73    官房機密費の件、これで終わらないですよね上杉さ んw 話切り出した時の空気からしてこのまま終わるとは思えない のですが。年寄りが多いのであまり時間もかけてられないですよw#ytv #takajin about 1 hour ago webから あなたと2人がリツイート

ova9wecan    田原総一朗はパネラーというかゲスト向けじゃない よね。ついつい仕切ってたし #takajin about 1 hour ago yubitter から あなたがリツイート

narutokai3    再送。メディアは媚びだしたからつまらない!byたけし。有吉くんに人気がでた理由これかも RT @ nogu5353: @@ clubARstowaway: たけしさんの動物園の例えが印象に残った#takajin about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

Laurier_Plus   @ DouglasDourg 宣伝しつつ、色も香りも残しつ つってのは流石たけし。場の空気に入っていくのが上手いw about 2 hours ago Tween から DouglasDourg宛 あなたがリツイート

Laurier_Plus    公式の、「辛坊たまらん!もっと言っても委員 会」でたけしが喋ってる。 http://www.ytv.co.jp/takajin/ #takajin about 1 hour ago Tween から あなたがリツイート

Laurier_Plus    今日の出演者全容は、公式ホムペの左側に書いて た。 http://www.ytv.co.jp/takajin/ #takajin about 1 hour ago Tween から あなたがリツイート

co_jit    たかじんのそこまで言って委員会、特に今回のような回 を見ると昔のテレビより現在のテレビのほうが面白い。ツイッターなど使ってもっといろんな見方ができるとまだまだ可能性 が広がりそうなんだけどな。 #takajin about 1 hour ago webから あなたと2人がリツイート

bobcoffee    radikoに関してはIP依存なのでIPを地域別に分けて ないプロバイダーだと東京のものは聞けちゃったりします。大体 西日本=大阪 東日本=東京みたいに。2ちゃんねるのradikoスレにプロバイダーの話が載ってたりしますがそのうち規制される可能 性もあるかな。 #takajin about 1 hour ago webから あなたがリツイート

jfifdecoder    ネットラジオならば、radicoが登場するずっと前か ら、世界中の番組が無料で聴ける件。 #takajin about 1 hour ago webから あなたがリツイート

fruitsmixjuice    是非、きょうの委員会「マスコミスペシャル をディレクターズカット版でDVD化して欲しい。自己規制の音声カット部分ももちろんノーカットで。 そして、東京も含めた全国の 人々にもこの事実を知って欲しい!と思う限り。 #ytv #takajin about 1 hour ago webから あなたがリツイート

K_S_at_echigo   #takajin 「そこまで言って委員会」ゲストで個 人的に一番の驚きは、民放キー局の現職社員(T部長)に出演オ ファーを出したこと。まあ、フジの栗原美和子プロデューサーが被 差別部落の件で投書したことのある番組でもあるからねえ

0 件のコメント:

コメントを投稿