ページ

2010年5月16日日曜日

SeiichiMizuno こういうこともありそうだし!!RT @ naokix1 日本発売が待ちきれず、米国の知人や業者を通じ、国際スピード郵 便(EMS)を利用してiPadを個人輸入した日本のユーザーの元 に、商品が入っていない空箱が届く被害が相次いでいる。 http:// bit.ly/9DE6Mr 約2時間前 webから あなたがリツイート

SeiichiMizuno    こういうこともありそうだし!!RT @ naokix1 日本発売が待ちきれず、米国の知人や業者を通じ、国際スピード郵 便(EMS)を利用してiPadを個人輸入した日本のユーザーの元 に、商品が入っていない空箱が届く被害が相次いでいる。 http:// bit.ly/9DE6Mr 約2時間前 webから あなたがリツイート

sukeju    私が、岩上氏をジャーナリストとして注目するのは、真 実を語る、語らせるシステム思考がちゃんとしていると感じるから です・ 情報をゆがめたり遅延させない、言葉の罠、虚偽などありが ちな偏見、単純化などが無いところが・・・信頼感が持てる事で す 6:45 PM May 15th webから あなたと2人がリツイート

47news    競馬、ブエナビスタが優勝 ヴィクトリアマイル http://bit.ly/cEK3xN 約2時間前 API から あなたがリツイート

tanabatananako    激しい高低差にテクニカルコーナーを要する 低速サーキットぶーんぶーんぶーん♥ ✈ ☺ ☻ ☹ RT @ FKxMichael: コークスクリューに次ぐコークスクリュー!コース全部がコークス クリュー! 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

you2053    今日の日射しを浴びて、ようやく夏が近づいているこ とを実感した。2010年ももうすぐ折り返しだ 約2時間前 SimplyTweet から あなたがリツイート

tosawada    消費者相談に「iPad詐欺」が入り始めた。輸入代行 すると言って代金(何故か4万円代)を振り込ませて連絡不能にな るという伝統的な手口 約2時間前 webから あなたと27人がリツイート

TEDxTokyo_ja    ありがとうございます!RT@kyokow62: 続々と 昨日のtalksがアップされています。見損なった方、もう一度見たい 方も、ぜひ!RT @ TEDxTokyo_ja: #TEDxTokyo 動画を見られるよう にしました。 http://tedxtokyo.com/ja/ 約2時間前 CoTweet から あなたがリツイート

imalu_official    今とある原稿を書き上げた!文字数3410文 字。日本語をあまり知らない私にとっては頑張った 約2時間前 webから あなたがリツイート

KiyoshiFujioka    日本最高齢ブロガー・元中央官庁職員が書く 身近な危機管理」。戦争体験から始まり、国策・行政・地方自治 体・個人の危機管理と、サバイバル術について述べていま す。 http://jpan.jp/?Y2oM 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート

imalu_official    コーギーにあふれかえった場所なんて!!行っ てみたいです。。。 RT @ anata_chisa うちもコーギーです!実家の ある千葉県習志野市のあたりにはコーギーがあふれかえっています(笑) 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート

ooesan_suki    ただなー、国際口座って下手したら海外の国家に こんだけお金ありますよって証明してるもんだもんなー・・・。な んて言ってたら、日系でも某M銀行はそうなのかww てか、俺の口 座そこだったしwww 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

mwazumi    録画していた『大仏開眼』(NHK)なう。そろそろ後半 の終盤。藤原仲麻呂って本当にこんなにワルだったのでしょう か…。日本史を学んでいる頃に見ていれば、大学での専攻が変わっ ていたかもしれない 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿