ページ

2010年5月4日火曜日

SeiichiMizuno 海兵隊をグアムに統合する、空軍基地のみ沖縄 に置く案も十分にあり得たはずです。もちろん日本の安全保障とし ては、弱体化するけど、県外、国外というにはそれしかないはず。ところが「それは不勉強で、一体化が必要だった」と謝ったんですね。実はアメリカはその海兵隊グアム一体化案歓迎のはず! 45 minutes ago webから あなたがリツイート


SeiichiMizuno    海兵隊をグアムに統合する、空軍基地のみ沖縄 に置く案も十分にあり得たはずです。もちろん日本の安全保障とし ては、弱体化するけど、県外、国外というにはそれしかないはず。ところが「それは不勉強で、一体化が必要だった」と謝ったんですね。実はアメリカはその海兵隊グアム一体化案歓迎のはず! 45 minutes ago webから あなたがリツイート

SatokoWatanabe    体罰のなくなり銃の入ったアメリカの学校で は何かあると今度は警察が呼ばれ、退学や停学措置に納得できない 親は学校を提訴する。そんな争いを見て育つ子供は人を論破するこ とには長けても倫理はどこへ行くのか 45 minutes ago HootSuite から あなたがリツイート

TetsuFujiwara    団塊ジュニアがこれから生産者としても消費者 としても脂がのる頃合ですからね、暫くはいいでしょうけど。長期 ではやっぱり・・ @ konagaya_masa 日本市場に対する評価はいか が?RT:消費財メーカーはアジアを落としたら未来はない、と思っ てエース級の人材を10年間はりつけろ 37 minutes ago webから あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    田中宇の有料メルマガから一部(無断)抜 粋:20世紀初頭までイスラム世界の盟主で、近代化(ケマリズ ム)の過程でイスラムを捨てて欧州化しようとしたが欧州(EU) に入れてもらえず、近年再びイスラム世界の盟主になろうとする方 向に転換したトルコ(続く 34 minutes ago webから あなたがリツイート

TetsuFujiwara   「脂がのる」っていうのはつまり・・先進国で はだいたい45歳くらいが消費者としても生産者としても経済に一番 貢献します。だからベビーブームの世代がこの年齢に差し掛かると その国の経済はすごく良いでしょ。80年後半の日本、つい最近まで の米国もそう。株価もね @ konagaya_masa 34 minutes ago webから あなたと1人がリツイート

alleyinsider    Microsoft Working On Top Secret 'Menlo' Project To Put Windows On Tablets $MSFT by @ jwyarow http://bit.ly/ 97W6T2 34 minutes ago API から あなたと8人がリツイート

s_hakase    帰途マイケル・ジャクソン展のパンフ見ながら子供熱 弁。「けっこーこれがキタイいじょうにすごいんですよ。さすがマ イケルなんですよ!」と満足気。「よふかししてママにしかられる かなぁ」と心配気。しかし今日一日に予定していなかったサプライ ズな帰り道に疲れがふっとぶ 33 minutes ago webから あなたと2人がリツイート

TrinityNYC    アラスカからロシアが見えるように、沖縄から台湾 が見える。RT @ maconn: 海兵隊が日本防衛の為にいればおっしゃられる通り。半島動乱のためのものであればテニアンやグアムでも よろしい RT @ masayang いや香車は沖縄本島なんですよ。きっ と 33 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート

ShowAyanocozey    珍しく褒められた。ここ数年「俺なんざ世間 にディスられてなんぼじゃい!いちいち傷ついてらんねーぜ! な〜んて必死で自分に言い聞かせてきたけど、やっぱりほんの少し でも褒められるって嬉しいものですね。 http://movie.maeda- y.com/movie/01454.htm 32 minutes ago TwitBird iPhone から あなたと5人がリツイート

reiji1967   『虚無への供物』という物語において32歳だったの が鴻巣玄次、25歳だったのが氷沼蒼司、19歳になったのが氷沼 藍司です 32分前 webから あなたと1人がリツイート

azusema    何故紛争が起こるのか?と問いた時、『国が貧乏だか ら。』とズバリ返された事がある。あながち間違えてないのかも知 れない。そこにハイエナの如く集まる国。一体何が誰が正しいのか なんて解らない。だから信じている人の話を聞く。理解する。思考 は偏っている。けれど構わない

0 件のコメント:

コメントを投稿