ページ

2010年5月4日火曜日

wordsofjobs 私がここに戻ってから、当社を呑み込もうとする 連中がいなくなった。どんな味がするのかと恐れているのだと思 う。 http://bit.ly/9cwncL 約3時間前 API から あなたと1人がリツイート

wordsofjobs    私がここに戻ってから、当社を呑み込もうとする 連中がいなくなった。どんな味がするのかと恐れているのだと思 う。 http://bit.ly/9cwncL 約3時間前 API から あなたと1人がリツイート



TrinityNYC    Good Morning! どんより、じめ〜な火曜日の朝 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



ishii_mit    44)ダース・ベイダー!ふふふ、GIZMODOは我が 宇宙連合軍と同盟を結んだ。今銀河秘密科学技術研究所で、落とし た極秘プロトの徹底解剖が進んでいる。どうだ「独麦酒」の威力 もっとドイツ麦酒を飲みたまえ!フォースが効けばルフトハンザが 航空券くれるかも。 #whoismyboss 約3時間前 webから あなたがリツイート



selgey    チェルノブイリ近郊は今や大森林。qt: @ TetsuFujiwara 欧州で自然に還すときもそういう時間軸でやってます。日本もその 覚悟でやればいいのです @ syotaku 人の手が入った山は放置す れば荒れるだけ、なので持続的に手を入れる必要あり。自然に戻す なら数十年必要 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート




takashipom    こうなりました。 http://twitpic.com/1kxhie 約3時間前 Saezuri から あなたがリツイート



Orutin    感謝。Twitterで建設的な語り合いに必要なこと。立位 置、曖昧性、融通性、慣用性、適当性、自制心、冷静な第三者 ユーモア、感謝、敬意、続き募集。RT @ komazawa07: @ Orutin 尊 敬と敬意は纏まらないか(・ω・) 謙虚と自制心も本質的なトコは同 じだと思うわあ 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート



@ narinaru58 最近、昼夜!完璧に逆転してるから、さっき起きまし た(-.-)Zzz・・・・。俺も服はユニクロやねー。近々、夏物でも買い に行きたいとこだっちゃw 。パソコンは中古より新品が良くねぇ? 新品も中古も値段あまり変わらない気がするし、最近は…w 約3時間前 twicca から narinaru58宛



wordsofjobs    ミック・ジャガーの言うように、「いつも欲しい ものが手に入るとは限らない。しばしば、その代わりに必要なもの が手に入る」 http://bit.ly/9cwncL 約4時間前 API から あなたと2人がリツイート



@ narinaru58 ジャニーズ系…w。そりゃ、一目惚れするわw。49日 の法要は、行ったほうが良いんだよね、絶対!そこだけ、押さえと けばっ!て、感じだにゅ。( ̄ー ̄) 約3時間前 twicca から



Tanigaki_S    鳩山総理が初めて沖縄を訪問され、県内に基地を残 すこと徳之島へ一部移転することを明らかにされました。これは明 確な約束違反であり、県民、国民への裏切りです。普天間問題の解 かりか、政権全体の責任も問うてまいりたいと思います 約6時間前 webから あなたと100+人がリツイート



wordsofjobs    アップル社再建の妙薬は、費用を削減することで はない。現在の苦境から抜け出す斬新な方法を編み出すことだ http://bit.ly/9cwncL 約5時間前 API から あなたと2人がリツイート



tawarayasotatsu    こういった問題が私たちにどういうカタチと なって戻ってくるかが心配。個人的には海老が・・・RT @ matiere 時事ドットコム:原油流出阻止に3カ月以上=米司令官 http:// bit.ly/dfZpRz 約6時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿