ページ

2010年5月4日火曜日

tawarayasotatsu この季節は鰹が食べたくなる! タタキにした 鰹はちょっとスモーキー、かつ、野趣豊か。サイコロ状に切って これにアボカドを潰してライム、ハラペーニョー・ソース、ニンニ ク、青葱のみじん切りを加えたグアカモーレを豪快に乗せ、その上 にトマトのみじん切りとパクチーをどさっと乗せてどんと出す about 22 hours ago webから あなたと4人がリツイート

tawarayasotatsu    この季節は鰹が食べたくなる! タタキにした 鰹はちょっとスモーキー、かつ、野趣豊か。サイコロ状に切って これにアボカドを潰してライム、ハラペーニョー・ソース、ニンニ ク、青葱のみじん切りを加えたグアカモーレを豪快に乗せ、その上 にトマトのみじん切りとパクチーをどさっと乗せてどんと出す about 22 hours ago webから あなたと4人がリツイート





mikamika59    動物から教わることの多さよ。動物だってちゃん と感情がある。なんの邪念も入っていないまっすぐな感情 約22時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート





atok98    Apple Sold 1 Million Total iPads, Estimated 300K 3G Models Just This Weekend http://bit.ly/ch8mOw 約22時間前 bit.ly から あなたがリツイート





gion2009    若年層の失業については、定量的なデータが示してい るわけで一概にその世代が深刻だとは思えない。あと、これは個人 的な主観としてあるのはXX35歳限界説とかそういうの。これからまずくなっていくのは2000年代前後の就職氷河期のいわゆるロスジェ ネ世代なのかな?と思う 約22時間前 TweetDeck から あなたと2人がリツイート





KiyoTanaka    イギリスではケルトは北欧系に押されたんです ね。でもある程度強かったので残ったのね(文化が)。そのあとフ ランス系が侵入。だから英語にはフランス語の語彙がやたらに多 い。ゲルマン大移動との時系列がわからん 約22時間前 Tweetie から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    基本的にはメキシカンな造りだがベースは 鰹。これがめっちゃ美味いのであって、きんきんに冷えたコロナ・ ビールとか氷を沢山入れたモヒートを飲みながら、屋外で食ったら サイコーだぜ。「鰹のタタキには苦みが合う」そうだが、言われて みればハラピーニョには苦みがあって、これがイイんだろうな 約22時間前 webから あなたと1人がリツイート





hiranok    ショパンの葬儀を再現したコンサートでは、M.コルボ の指揮でモーツァルトのレクイエムが演奏された。彼のフォーレの 方のレクイエムは昔からよく聴いていて、『決壊』の中でも一番重 要な箇所で使った。色々なシーンを書いてきたが、思い返すと、あ そこからの数ページが、一番、胸が苦しくなる 約22時間前 webから あなたと2人がリツイート





kawango    そして社畜になるより自分で起業してすべて自分で決 められる幸せみたいなことをいうひと。でも、たとえ割と成功した 場合でも、起業して本当に惨めな思いしたりプライド傷つけられた り、サラリーマンの比じゃなく多いよ。ましてうまくいかない場合 に人格がどんどん卑屈になるひと大勢みている 約22時間前 webから あなたと39人がリツイート





tonyhawk    Welcome to Sweden! http://post.ly/ef4v 約22時間前 twidroid から あなたと13人がリツイート





yosifuji    夕焼けと白樺と残雪のニセコを函館本線で行く。これ から長万部経由、洞爺湖までのレイルウエイトリップ 5:51 PM May 3rd Echofon から あなたがリツイート





Heo_quay    ベトナム語は北部・南部・中部それぞれで発音が異 なるので、少し話すとその人の出身がどのエリアかすぐに分かる 一応ハノイ語が「標準語」ということになっているので、外国人が 語学学校で教わるベトナム語はたいていがハノイ語 6:48 PM May 3rd webから あなたがリツイート





DailyDruckerBOT    短期の業績と長期の繁栄は両立する。この二 つを意識してバランスさせなければならない。 http://ameblo.jp/ drucker365/ 約20時間前 API から あなたと5人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿