ページ

2010年5月4日火曜日

@ narinaru58 おいおいおいおい…(゜ロ゜; 何?急にその爆弾発言は w…?普通に恋してます!なら、ちょっと詳しく聞かせなよ!だけ ど、いとこか…?一応、いとこは結婚出来るんだっけ?確か…! だったら、それもありなのか…!しかし、いとこはとは…、よっぽ どタイプだったんかい? about 20 hours ago twicca から narinaru58宛


@ narinaru58 おいおいおいおい…(゜ロ゜; 何?急にその爆弾発言は w…?普通に恋してます!なら、ちょっと詳しく聞かせなよ!だけ ど、いとこか…?一応、いとこは結婚出来るんだっけ?確か…! だったら、それもありなのか…!しかし、いとこはとは…、よっぽ どタイプだったんかい? about 20 hours ago twicca から narinaru58宛

akiko_kokubo    妻プレイですねw価値観として刷り込まれてな いからこそ出来るワザかも。 RT @ Sally_panda: のだめは「妻だか ら」って吹き出しで千秋に鍋物をとりわけようとしてる。「好きだ から、何かしてあげたくなっちゃう」でいいじゃん。性別役割分業 を気にしだすと娯楽が娯楽にならん。 9:52 PM May 3rd HootSuite から あなたがリツイート

ayu_19980408    そばうまいなう。 http://twitpic.com/1knfld about 24 hours ago Echofon から あなたと46人がリツイート

s_hakase    勝間 vs ひろゆき。勝間さんは有名人であることが 楽しい」し「強い」と考え、ひろゆきは有名人であることが「窮 屈」で「脆い」と考える。勝間さんはテレビにも「仕事」と「奉 仕」を考えるが、ひろゆきは「遊び」と「つきあい」と考える。2 度と番組に呼ばれなくても良いと about 21 hours ago webから あなたと95人がリツイート

wordsofjobs    もし、ベストを尽くしてそれでも失敗したら?… いずれにしても、ベストは尽くしたってことだよ。 http://bit.ly/ 9cwncL about 22 hours ago API から あなたと2人がリツイート

YukariWatanabe    歴史の教育では暗記より勉強の仕方を学ぶほ うが大切という考え方ですね。子どもに歴史好きが多いです RT@ asahipress_2hen: .@ YukariWatanabe (習わない時代があって@ も)「応用可能」な歴史教育が行われている... http://ht.ly/1Giso about 22 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

kawango    もし、成功を夢見て起業するというひとなら、成算が ある勝負をしてほしい。若い時に向こう見ずに勝負して本当にいい の?信長だって桶狭間みたいな博打は生涯に一度しかしなかった 若い時にやると、なんかリターンが具体的に増えるの? about 22 hours ago webから あなたと28人がリツイート

agektmr    日本人は不幸だ、ていう統計結果を前提に話を進めよ うとした、データ重視の勝間さんがよくなかった。実際は主観で話 したひろゆきの言ってることに共感した人の方が多かったのでは about 22 hours ago API から あなたがリツイート

KiyoTanaka    えっと、アングロ/サクソンのイギリス上陸はゲ ルマン民族大移動の直後(50〜100年後)らし。そのひとたち はデンマーク方面(?)に住んでいた。ので英語とデンマーク語は 似ている about 22 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

tawarayasotatsu    あと、この時期によくBBQでやるのはルイジ アナ風の海老ですね。超複雑なレシピで、まるで科学実験ですが 南部固有のカイエンペッパーの他、モラシスや説明の難しいドラ イ・ハーブ14〜5種使います。海老は殻付のまま背わたを取って この背を開いたところにハーブが染み込んで美味しくなります 約22時間前 webから あなたと1人がリツイート

TokikoKato    RT @ yukakosakai: 日本の軍事費はGDPの1%程度 で、一般会計予算の5.94%(2004年)の4兆8,764億 円。アメリカの59%の1/10。金額で1/60くらい、ってこ とになるんですね RT @ TokikoKato: 8:59 PM May 3rd Echofon から あなたと1人がリツイート

DailyDruckerBOT    自由とは楽しいものではない。幸福、安心 平和、進歩のいずれでもない。それは選択の責任である。権利では なく義務である。真の自由は何かからの自由ではない。それでは特 権にすぎない。 http://ameblo.jp/drucker365/

0 件のコメント:

コメントを投稿