ページ

2010年5月4日火曜日

gamella [勝間vsひろゆき]「幸せの定義」に関しては、ひろゆ きが結構本気でカツマーをつぶしにいった印象。ここで引き下がれ ば、今まで自分の書いた本の否定になるので、勝間さんが必死で防 衛にいき「議論がかみ合わない」と結局勝間さんから逃げた 約3時間前 webから あなたがリツイート

gamella   [勝間vsひろゆき]「幸せの定義」に関しては、ひろゆ きが結構本気でカツマーをつぶしにいった印象。ここで引き下がれ ば、今まで自分の書いた本の否定になるので、勝間さんが必死で防 衛にいき「議論がかみ合わない」と結局勝間さんから逃げた 約3時間前 webから あなたがリツイート


hashimoto_tokyo    現代美術作家の艾末末/アイウェイウェイ氏(@ aiww)がいた。読めないけどつぶやきまくってる… 約3時間前 webから あなたと4人がリツイート



NASAKennedy    STS-132 Mission: At Kennedy's Launch Pad 39A, technicians will mate the Orbital Midbody Unit to shuttle Atlantis' stack this morning. 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート



ShowAyanocozey    ひつまぶし、頂きます。 http://twitpic.com/ 1kmqc2 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



yukatan    100人ぐらいに公式RTされる名言を吐きたい 約3時間前 webから あなたと100+人がリツイート



dtofuku    三里屯の繁華街の南。ローカルの安ホテルの屋上にあ るバー、Q Bar。設計は在中国のドイツ人を中心にした事務所 Crossboundaries Architects。林立するフォリーのシステマチック な構成が面白く、ディテールもしっかりしている。 http://img.ly/ 15iE 約3時間前 webから あなたがリツイート



kur    いまさらだけど、GWは今後の身の振り方を考える時間にあ てても良いかもしれないな 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



tawarayasotatsu    母の日のプレゼントに、少女趣味のママリン にはぴったりの宝塚『虞美人』公演のチケットを2枚購入。私自身 はずぇ〜ったいに行きたくないので「誰か一緒に行く人いる?」と 何度も念押しして、相手の日程も確認してもらった上でネット購入 した。コンビニ行ってチケット引き取るのも恥ずかしかったス 約3時間前 webから あなたがリツイート



INDYJO27    昼間、坂井真紀と中谷美紀が識別できなかったこと で思い出したが、インド旅行中に中谷美紀の『インド旅行記』を 持っている女性バッパーに結構遭遇した。でもあの内容て決して バックパック旅行とは言い難いと思う… 約3時間前 movatwitter から あなたがリツイート



takeshimeigen    我々みたいのが天才のふりをするためには、捨 てなきゃいけないものが一杯あるんだよね。 http://bit.ly/b5f5XX 約3時間前 API から あなたがリツイート



MiyazawaKenji    一梃のかなづちを持つて 約3時間前 API から あなたがリツイート



bilderberg54    アメリカに嘘をついてくれと懇願した防衛庁〜普 天間代替基地へのオスプレー配備に関する連絡文書 - 情報流通促進 計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊) http://bit.ly/doJE7P 約3時間前 feedly から あなたと12人がリツイート



GkEc    人の感情も考慮するのが経済学。感情といっても、インセ ンティブが変化していると考えることもできるから。RT@ Sn0wNight: @ GkEc まぁそれ以前に経済学で人の心情が左右され るかというとまた微妙だな.....家出に関してだけど 約3時間前 Chromed Bird から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿