ページ

2010年5月5日水曜日

Orutin FOXに親近感w >@ JPN_LISA: @ Orutin 米のTVも。三大 ネットは民主党。CNNは中道。FOXは共和党支持。 QT @ Orutin 英メディアって支持を表明するんですね、日本もそれしてほしい RT @ JPN_LISA たった今、「タイムズ」に続き、英「Fina… about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート

Orutin    FOXに親近感w >@ JPN_LISA: @ Orutin 米のTVも。三大 ネットは民主党。CNNは中道。FOXは共和党支持。 QT @ Orutin 英メディアって支持を表明するんですね、日本もそれしてほしい RT @ JPN_LISA たった今、「タイムズ」に続き、英「Fina… about 1 hour ago Echofon から あなたがリツイート

value_investors   (TBSラジオDig)米国防総省、戦略・戦 術核や備蓄分も含め昨年9月末現在で5113発の核弾頭。アメリ カが1発核攻撃されると1500発の報復ですか。どこかが1発で も使えば地球の終わり。#dig954 about 1 hour ago HootSuite から あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    ドイツのメルケル首相、物騒なこといってるじゃん か。「ギリシャ救済の教訓を踏まえ、今後は債権者も救済に参加す るというオプションを考慮すべき。」つまりヘアカットに応じろと いう意味。これが市場でどう解釈されるか判って言ってるのかね このお方。 http://bit.ly/bFAlQF about 1 hour ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

SatokoWatanabe    MA州で昨日、Antibully Law(いじめ防止 法)に知事がサインした。これによりKindergardenから12年生(日本の年長から小6年生)までが毎年、「いじめ」について学ぶ カリキュラムを受ける。他の州では既にあるところもあるが、私立 の学校も全てというのはMAが初めて 約1時間前 HootSuite から あなたがリツイート

SeiichiMizuno    昔の仲間だけに、今回の姿見ていて涙が出ま す。なんでもっと良い参謀を置かないのか?居たとしても聞く耳が ないのか?何故牧野聖修案の徳之島に直ぐアプローチしなかったの か?・・いくら予言者に訊いても答えは出ませんよ! 約1時間前 webから あなたがリツイート

euroseller    つまり,りそな銀行を国有化したからには焦点は足 利銀行なり。RT @ TrinityNYC: ポルトガルとスペインに移ってきた なり。 Portugal CDS now at 360bp (+75), Close to record wide evel.. 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

NEKOGATA_bot    のび太「昔、ぼくもオヤジにこぴどくしかられ てうらんだこともあったが…。今になってオヤジの気もちがわかる ような気もするんだ。」36巻 約1時間前 API から あなたがリツイート

wordsofjobs    私はいつもアップルとつながっている。"私の人 生"という糸と、"アップル"という糸をタペストリーのようにつむぎ あわせていければいいなと思っている。 http://bit.ly/9cwncL 約1時間前 API から あなたと1人がリツイート

rkmt   .@ ProfMatsuoka MSRAが北京になったときは驚きました けど今ではその先見性に納得します。バンガロールはEmerging Society&ITというテーマがある。東京に設立する場合の「理由」が 必要なのと、東京の場合に人材が日本に限定されるとマイナス要因 ですね 約1時間前 webから あなたがリツイート

euroseller    ゼロでは地域GDPが増えても自治体が持たない。人 口の割にサービスの低下。全くゼロでなければ面白い。 @ fu4: 面白 い。RT @ hoooooooooori こうなったら、宜野湾市・名護市・徳之 島の住民税&法人税をゼロにするっていうのは?逆に引っ越してく る企業や個人もいるのでは? 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

satoshi_shima    ぜひ、一度聴いてみます。本日はショスタコー ヴィチのピアノ協奏曲第1番。3日連続でアルゼンチンの生んだ世 界最高のピアニストの一人、マルタ・アルゲリッチの演奏RT@ matsumotot68: お勧めはヨーゼフ・シゲッティー 約1時間前 ついっぷる から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿