ページ

2010年5月5日水曜日

TetsuFujiwara 時間が経てばはっきりすると思いますが、やっ ぱり世帯あたりの車の保有台数はぐっと減りますね @ selgey 実際 にはそれはないです。車を手放すとすれば、もう乗らない年齢の人 だけ。実際若い人は富山市中心部だけですべての用事は済ませられ ない。RT まちなか居住で車が売れなくなる 約22時間前 webから あなたがリツイート

TetsuFujiwara    時間が経てばはっきりすると思いますが、やっ ぱり世帯あたりの車の保有台数はぐっと減りますね @ selgey 実際 にはそれはないです。車を手放すとすれば、もう乗らない年齢の人 だけ。実際若い人は富山市中心部だけですべての用事は済ませられ ない。RT まちなか居住で車が売れなくなる 約22時間前 webから あなたがリツイート



DailyDruckerBOT    職場コミュニティとは、働く者本人達に、仕 事の設計、組織、シフト、休暇、残業、安全、福利厚生など現場の 問題について責任をもたせるという考えだった。 http://ameblo.jp/ drucker365/ 約22時間前 API から あなたがリツイート



@ narinaru58 ごめん (´Д`)、 丁度、バイク(原付)に乗ってて全 く気づかなかった、ごめん二度も…m(__)m。やっぱ牧場?、5月 は…( ̄ー ̄) 電車?バス?いいなー、晴れると良いね、明日。電話 は、またおいおい電話しますわw。自給自足とか興味あんだw、都会っ子やなーw 約19時間前 twicca から


narinaru58宛@ narinaru58 うーん、いとこよりは、オーネットのほうがいいのか な…w、たぶん(゜゜;)\(--;) 約19時間前 twicca から narinaru58宛



tawarayasotatsu    今日は温度が高めなので、まだ暖かく、外を 歩いている人も多かった。ふと見上げたホテルの客室には灯りがと もり、連休後半を近場のホテルでのんびり過ごしている人も多いら しいことが窺えた。こうした穏やかで平和な日々が続くことを祈り たいと、ぼんやり美しい夜景を見ながら思った 約21時間前 webから あなたがリツイート



nobuohta    影武者でしょうね〜。特別列車に何人の影武者が 乗っていることやら。。鑑定は専属料理人だったあの人に。RT@ higetch: 電撃訪中のあの将軍、この写真は本物には見えない。影 武者だよね。 http://bit.ly/a439w8 約22時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



yosifuji    お、懐かしいねえ、桜島。自分も今日有珠山の噴火口 を歩いてきたけど、民家のすぐ裏に噴火口があんぐりとあってびっ くり。ここは火山と共生するジオパークだそうだ。 RT@ hairmake_Home: 溶岩石の迫力に過去に行ったヨセミテとリンク したよ。面白い感覚だった 約23時間前 Echofon から あなたがリツイート



DailyDruckerBOT    成功は常に、その成功をもたらした行動を陳 腐化する。新しい現実をつくりだす。新しい問題をつくりだす http://ameblo.jp/drucker365/ 約20時間前 API から あなたがリツイート



sai_sho    あー証券外務員1種勉強しなきゃーorz 約22時間前 webから あなたがリツイート



nickhillman    My open letter to Cambridge academics and students: http://wp.me/pP5ve-b 約22時間前 WordPress.com から あなたがリツイート



HASSANKONAKATA   「ターリバーン(イスラーム首長国)の思 想の基礎(3)」また、ターリバーンの思想的基礎の一つに、「純 粋イスラーム的方法に基づくイスラームの実践、及び政治的制度的 きは大学HPに) 約22時間前 webから あなたがリツイート



meguribito    末期患者の緩和ケアに従事する医師や看護師、ボラ ンティアスタッフとの飲み会が終了。部外者は自分だけだったが 楽しく過ごせた。人生は終わりから考えるべきものだということを、思い出させてくれた。死ぬ間際に後悔しないために…この視点によって、今なすべきことが自ずと明確になる。  約22時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿