ページ

2010年5月5日水曜日

Astro_Soichi ボーイスカウト本部の皆さん、アマチュア無線交 信できて楽しかったです。深夜遅くまでお疲れ様でした!交信して る間に東北地方の上を通過しましたよ about 1 hour ago webから あなたと35人がリツイート

Astro_Soichi    ボーイスカウト本部の皆さん、アマチュア無線交 信できて楽しかったです。深夜遅くまでお疲れ様でした!交信して る間に東北地方の上を通過しましたよ about 1 hour ago webから あなたと35人がリツイート

IvankaTrump    Gorgeous model Karlie Kloss wearing Donna Karan & my rose gold & rock crystal necklace & cocktail ring to the #MetBall http://bit.ly/ce2Azt about 1 hour ago webから あなたと4人がリツイート

nakoshiyasufumi    そりゃありえん、そうなれば、スルスルから より難解なものへ進みたくなるもの。 RT @ beeeyu: @@ nakoshiyasufumi 幸せなことだと思います!でも読む本がすべて スルスルと理解できたらいいのに!と思ってしまいます about 1 hour ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート

ahmadzakijp   「イスラームは、近年になって外部から介入的に 登場してきた異議申し立て人などではなく、近代性が行き着いた結 ならない当事者なのである。」板垣雄三。(「イスラームの未来を ひらくもの」2002年 about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート

iskw226    イーモバは音声ユーザーがほとんどいないから定額 データサービスを提供できる。SBMは音声定額が足を引っ張ってい る。RT @ junmk2: 3G回線へのトラフィック流入について度々懸念 る。RT @ を表明されてますが、ではなぜイーモバイルはデータ通信サービス を提供できているのでしょうか? about 1 hour ago Echofon から あなたと4人がリツイート

Astro_Soichi    Golden week! Tokyo night shot. http:// twitpic.com/1kwi3o about 8 hours ago Twitpic から あなたと100+人がリツイート

darthvader    In addition, I declare tomorrow to be "Dark Lord of the 5th Day". Send money. And rebels. about 3 hours ago Twitterrific から あなたと100+人がリツイート

tata_india    インドの列車の中だが、AC付きの客車は窓横にコン セントが付いている。だから、USB接続のネットワークを利用すれ ば、インターネットはやり放題なのです。快適!快適! about 1 hour ago webから あなたがリツイート

YukariWatanabe    私はローテクなだけでなく昔から電化製品と かそういうものを混乱させる人みたいな気もする。家族から「存在 するだけでいけないのかも」とよく言われるし about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

HASSANKONAKATA    ニューヨークもオンス1190$を超えま した‼ http://goldprice.jp/ 私は「金貨の伝道師」♬ RT@ HASSANKONAKATA: おお,遂に金がグラム3800円を超えた(3815 円: http://bit.ly/afxSK6)‼ about 4 hours ago Echofon から あなたと1人がリツイート

Orutin    英メディアって支持を表明するんですね、日本もそれし てほしい。RT @ JPN_LISA: @ kohyu1952 @ daitojimari たった今 てほしい。RT @ タイムズ」に続き、英「Financial Times」も保守党支持を表明と いうニュースが入ってきました。今まで労働党寄りだった「ガ… about 4 hours ago Echofon から あなたと2人がリツイート

ichita_y    失礼しました。中国から帰って来ただけに!(苦 笑)RT @ hideaki_s @ ichita_y 一太さん。党が唐になってますよ。教 えてあげたので、何かください。いや、冗談です 約4時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿