ページ

2010年5月5日水曜日

kuni24 Facebookの顔認識をしてくれるFace.com(イスラエル の会社)はすごい気がする。結構なスピードで顔認識などしてくれ ている印象。 http://face.com/ 約22時間前 Brizzly から あなたがリツイート

kuni24    Facebookの顔認識をしてくれるFace.com(イスラエル の会社)はすごい気がする。結構なスピードで顔認識などしてくれ ている印象。 http://face.com/ 約22時間前 Brizzly から あなたがリツイート

takeshimeigen    全部まとめてエンターテイメント 約14時間前 API から あなたと1人がリツイート





a tuktekt    20年前にダカール外れ「乳房の丘」近くのユッスー宅 にお邪魔しましたw。ヨフのセンベーヌ映画監督の家も。セネガル にはそんな楽しみも。今マリの音楽と言えばTINARIWEN! RT@ torajicom 20年前にユッスー・ンドゥールを五反田で見まし た。 RT @ atuktekt 約14時間前 Osfoora から あなたがリツイート





nobuohta    今日は岩国航空基地で航空ショーだ。基地のことを もっと考えることにもなるね。と言いつつ。ハリアーとかF16とか すごい戦闘機が飛ぶのを間近で観るのは面白い。去年はブルーイン すごい戦闘機が飛ぶのを間近で観るのは面白い。去年はブルーイン パルスのショーもあったが今年はどうかな? http:// www.friendship-day.net/jp/ 約14時間前 webから あなたがリツイート





takashimizu    Googleの検索結果のレイアウトが変わってる 約14時間前 webから あなたがリツイート





kawadayuko    ヨドバシ、午前中配達だと困るわ。。 約18時間前 webから あなたがリツイート





value_investors    起業したいという若者を思い留まらせようとす る人たちは、他人に成功されると自分の市場が奪われるからやめて ほしいのではないだろうか。博之氏、kawango氏のような成功者が 新しく起業したいという若者に警告を発するところの意味は何なの だろうか 約21時間前 HootSuite から あなたがリツイート





kawadayuko    それから『視触覚』という言葉を使っています 絵画にも、目を刺激するざらざらした、テクスチャーが大切だとい うことらしい。何度もそれを繰り返し読んで愉しみます。沢山付箋 を付けて、古くなっているけれど、見たい所がすぐに読めるように なっているのです 約21時間前 webから あなたがリツイート





s_hakase    僕はblogを初期に書き始めたので凄く自覚があるのだ が、何故、人はblogに他人との馴合を書くのが好きなのか不思議な まるところ、これは電話かメールで事足りるはずだから。何故、公 開で書きたいのか? 約21時間前 webから あなたと24人がリツイート





MMFlint    The Ohio Natl Guard killed Allison Krause Jeff Miller Bill Schroeder Sandy Scheuer. Wounded 9 more. No soldier or governor was ever arrested 約21時間前 OpenBeak から あなたと60人がリツイート





s_hakase    結論は、人は実名だと「良い人と思われたい」からだ と。自分が敬意や謝意を持つ人であることを公開で伝えたいからだ と。Twitterは、そこの心理により作用していると思う。って話を DIGでも言及したが、偽悪派のホリエモンと宮台先生がいたのでか き消された 約21時間前 webから あなたと23人がリツイート





MMFlint    Today is the final day of Kent State Truth Tribunal Live video from Kent, Ohio on http://www.michaelmoore.com until 7pm 約21時間前 OpenBeak から あなたと29人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿