ページ

2010年5月5日水曜日

Orutin そうか”>”も”RT”が二文字なのに対して1文字。工夫の現 れか!>@ May_Roma: ま〜それは仕方ない>@ Orutin: 情報量が増え る分、文章の楽しさが薄まりますね。… RT @ May_Roma: …最大限 の情報を凝縮するための「工夫」> @ komure: 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート

Orutin    そうか">"も"RT"が二文字なのに対して1文字。工夫の現 れか!>@ May_Roma: ま~それは仕方ない>@ Orutin: 情報量が増え る分、文章の楽しさが薄まりますね。… RT @ May_Roma: …最大限 の情報を凝縮するための「工夫」> @ komure: 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





daigotanaka    真夏に向かってそろそろドルの全面高は一服しは じめる可能性を見いだしている。アメリカから日本の両親に予定の 半分程送金しておくか 約2時間前 webから あなたがリツイート





TrinityNYC    スペキュレーターのつぶやき「ジャンクだろうがな んだろうが、ギリシャ国債ならECBに担保で持ち込めることがハッ キリしてるんだから、ロング取るならギリシャだよなー。」・・・ となると、次のアーブの対象はどちらでしょう。子供でもわかるこ と 約2時間前 TweetDeck から あなたと4人がリツイート





SeiichiMizuno    H首相、loopy(クルクルパー)といわれている内 はまだ愛嬌だけど、米政府関係者の間ではもっと深刻で、genuine contempt (真性の軽蔑)をもって受け止められ始めているとか!古森氏(産経新聞)の言。沖縄での惨めな立ち居振る舞いも自虐ギャ グでは済まない段階へ・・ 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





wordsofjobs    私たちの時間は限られている…だから他人のドグ マにとらわれてはいけない、自分の考えや直感に生きることを大切 にして欲しい。 http://bit.ly/cGImH5 約2時間前 API から あなたと2人がリツイート





aoi_sola    結局、外に出る気力がない事に気付き、さっき買って 来た明太子でご飯なう。After all,I didn't go out tonight. Just eating Mentaiko(bought in Fukuoka.) 約2時間前 Twittelator から あなたと5人がリツイート





TetsuFujiwara    ベトナムの政府投資庁(SCIC)の役人もシ ンガポールで研修受けるそうです @ yasuzySG 官員1万人がシン ガポールで研修―中国 http://bit.ly/cNmQFX これまでに教育を 受けた中国各地の幹部約9200人のうち、約2割が庁・局級の幹部 で、約7割が県・処級の幹部 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





3Moopydelfy    NKOTG , Idhun Tome 1: La Résistance une histoire de dragons et de licornes - http://tinyurl.com/3xrlwvu 約2時間前 WordTwit から あなたがリツイート





May_Roma    同じです。階層確認と共有も同じ。ただワシはここ では見るからに外人なので最初から枠の外故楽です。違いすぎて比 較が出来ない>@ thagy: 女性間特有の(とか言ったら、フェミニス トに怒られる?ww)の'さして中身のない世間話による共感コミュ ニケーション'(笑)は万国共通ですか? 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート





Shinoby7110    プレゼンのスライドも削ぎ落としたらわかりやすくなったbyプレゼンテーションZen http://www.shinoby.net/ 2010/04/zen120dvd.htm 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





ALPHA_GEEK    出資比率と議決権が微妙なバランス。RT@ tomoyaasakura: 5月1日に発足した2社、「三菱UFJモルガン・ス@ タンレー証券株式会社」と「モルガン・スタンレーMUFG証券株式 会社」。確かに業務の棲み分けはされているが、正直わかりずら い 約2時間前 Tweetie から あなたがリツイート





AnnCurry    Stay away from the river in Nashville. Officials believe it could be contaminated

0 件のコメント:

コメントを投稿