ページ

2010年4月10日土曜日

slamdunk_meigen この天才がバスケ部を優勝へ導く!!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/桜木 花道)


Murakami_Haruki    僕がハンサムなのは僕の罪じゃない about 12 hours ago webから あなたと25人がリツイート

Murakami_Haruki    奥さんはもう帰ってこないよ 約12時間前 webから あなたと5人がリツイート

HASSANKONAKATA    師を求めるならスンニとシーアの殺し合う カルバラに飛び込み、ハドラマウトで監禁されパレスチナで追放されシリアで追い返されてもめげずに求道するQ女史を見習わないと。えっ、そっちの方が余程トンデモナイ目にあってる? RT @ツイッターなんかで師を求めるとトンデモナイ奴につかまります 約12時間前 Echofon から あなたがリツイート

Murakami_Haruki    タルップ・ク・シャウス・タルップ・ク・ シャウス 約12時間前 webから あなたと10人がリツイート

HASSANKONAKATA    実は日本のキリシタン弾圧は世界宗教史 キリスト教弾圧史の中でも組織性、規模、残虐さの点で最も酷い物 の一つでした。神道のせいという訳はないですけれどね。 RT@ pacosfactory: 初めまして。日本でも一部に宗教弾圧がありました ね 約13時間前 Echofon から あなたと6人がリツイート

reiji1967    あと講談社文芸文庫より、編集を担当した『折口信夫 文芸論集』がまもなく刊行されます 約13時間前 webから あなたがリツイート

slamdunk_meigen    この天才がバスケ部を優勝へ導く!!!(SLAM DUNK スラムダンク 完全版9巻/桜木 花道) http:// bit.ly/6ckbzO 約13時間前 API から あなたがリツイート

ProfMatsuoka    ネットワークのレーテンシはMPIの0サイズメッ セージ送信で1マイクロ秒強になります 約13時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

shiriuma    イスラムの聖地メッカのグランドモスク近くの超高層 ビル、アブラジ・アル・ベイトタワー内にあるスタバも、クウェートのムハンマド・アルシャヤ氏が経営しています。写真がメッカのスタバ。 http://twitpic.com/1eadzm 約13時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

YukariWatanabe    私も嫌です。けれども歴史を振り返ると、国 が「戦争をふっかけず、そしてふっかけられもせず」という状況を 保つのには、相当な叡智と努力が必要なのだと実感します。RT@ kojinaka: 私は全ての戦争に反対します。殺すのも殺されるのも嫌です 約13時間前 HootSuite から あなたと5人がリツイート

dtofuku    はるか昔、滅亡した「商」王朝の人々が各地に散ら ばって始めたのが商業。商いの魂は、中国人のDNAに深く刻まれて いる。商い自体が、堅実な方向に向かっている。同じ堅実さでも 日本の場合は堅実な組織に属する方だもんね 約16時間前 webから あなたがリツイート

dtofuku    最近の女性に人気があるという「堅実」「低リスク な人、っていうのは、その人自体でなくて、その人が属する組織の 事を言っている。善し悪しはともかく、日本的なアイデンティ ティーのあり方なんだろう 約15時間前 webから あなたと1人がリツイート

dtofuku    しかしまあ、今の時代、確実安心な勤め先なんてまだ 残ってるのかね。いやあ、そりゃ中国にある設計事務所よりは堅実 だろうけどさ… 約15時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿