ページ

2010年4月10日土曜日

ローマンコンクリート。コロッセオを支えた技術


slamdunk_meigen    自分一人が初心者という状況でそれでもな んとかしようと いつも彼なりに必死に考えながらやっているんで すよ・・・ (SLAM DUNK スラムダンク 完全版11巻/安西 光 義) http://bit.ly/6ckbzO about 8 hours ago API から あなたと1人がリツイート

神様に恋をしてた頃は こんな別れが来るとは 思ってなかったよ もう二度と触れられないなら せめて最後に もう一度抱きしめて欲しかったよ It's long long good-bye… about 3 hours ago twicca から

gloomynews    米軍がサウジアラビア領海で合同軍事演習の一環 として核弾頭搭載可能な大陸弾道ミサイル(トライデント)発射試験を実行か。中東でのトライデントミサイル発射試験は初めて。イ ランへの示威行動か。 http://bit.ly/dcm4xH about 7 hours ago webから あなたと2人がリツイート

mikamika59    TwitterによるTweetie買収のおしらせ。Twitter for Phoneに名称変更&無料に RT @ twitter Excited to announce our acquisition of Tweetie http://bit.ly/90ypYh about 8 hours ago Echofon から あなたと11人がリツイート

TrinityNYC    昨日、450いって、いったん確定売りが出て、3 80に縮んだと思ったら、好都合にもフィッチが調子こいてIGの底 まで2段階落としてくれて(ご丁寧にもネガティブアウトルックま でつけてくれて)すぐさま410に跳ね戻り・・・笑い止まらない 人、少なからずいるような気がする・・・>ギリシャ about 12 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

miusakamoto    作り方と言えぬほど単純で、納豆に好きなもの を混ぜるだけ。とりあえず塩こんぶが入ってればOK!(昆布茶でも 可)あとは生姜、鰹節、梅、海苔、ネギとか残り野菜とか…。卵入 れるとふわり。私はゴマたっぷり派。RT @ miki2miki 美味しそう!! 納豆ダイスキ!作り方教えてください☆ 約7時間前 webから あなたと1人がリツイート

masa_toku    原口一博総務大臣、USTREAMで会見生放送をテス ト実施[九州企業特報] http://bit.ly/9BzN96 @ kharaguchi ト実施[九州企業特報] http://bit.ly/9BzN96 @ kharaguchi@ masason 約7時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

hatebu   「電波開国」でIT産業はよみがえる - 池田信夫 blog (51 users) http://bit.ly/aIToXx 約7時間前 API から あなたと4人がリツイート

kawango    マーケティングで想定する消費者像でここ数年考えているのがひろゆき以前とひろゆき以後の違い。ぼくらの世代だと たとえば値札みて「わぁ高い。おいしそー」という反応する価値観をもつが、たぶん、ひろゆきは違う 約7時間前 webから あなたと9人がリツイート

世界初のドーム・パンテオンは、深さ4.5mの ローマン・コンク リート基礎の上部に直径43.2m の円堂と半球形のドームが 載った 構造で、壁面の厚さは6mに達するが、高さによって材質を使い分けており、ドーム上部は凝 灰岩と軽石を素材として用い、その厚さ は1.5mに 減じる 約4時間前 twicca から

2000年前の全天候型ドーム、コロッセオ 約5時間前 twicca から

ローマ・ソッテラネア。ローマの史跡を調査する市民団体 約5時間前 twicca から

ローマンコンクリート。コロッセオを支えた技術 約5時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿