ページ

2010年4月10日土曜日

Astro_Soichi http://twitpic.com/1eh6st - Space Shuttle Dicsovery flies over Japan islands!


mamimcg    うつくしい。19万人がフォローする理由、わかり ます! RT @ Astro_Soichi http://twitpic.com/1eh6st - Space Shuttle Dicsovery flies over Japan islands! about 3 hours ago webから あなたがリツイート

aoiro_moon    ついったって最初は「なんだかよく分からないも の」的なはじまりだった感じがするけど、たくさんの人がいろんな 使い方をすることで、ある種の「実態」ができあがって、それを踏 まえてサービス提供側もついったがどういうサービスなのかってこ と理解してるフシがあるよーな気がする about 12 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート

shimafukuro    そういえば、この間、片山右京が、ラジオ番組に 復帰してた。以前と変わらぬ口調で今期のF1の話をしてた。嬉し かったな〜 about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート

nobi    長崎国際大学国際観光学科准教授の尾場均( @ stockculture)Gowallaを使ったイベントを企画、既にGowalla社とも交渉中!佐 世保を知ってもらう宝探しイベント「玉ゲッター」、 @ buzztum@ namies 用に恋愛成就イベントも #augmnagasaki about 3 hours ago webから あなたがリツイート

masatomatsuura    ライブの写真は最終公演が終わるまで、ネタ バレとか言われちゃうから出せないんだよね。皆がいいなら出すけ ど・・・・ayuにも聞かなきゃいけないけどayuはいいっていうと思 うけど。。 about 3 hours ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート

galliano   『第9地区』がムチャクチャ気になる。twitterでのイ ンプレッションを読むと単なる宇宙人侵略系の映画ではなさそう だ。来週見るかな about 9 hours ago HootSuite から あなたと3人がリツイート

ohmaebot    現代を生きるわれわれに必要なのは、「答えの見つけ方」を学ぶことであって、答えそのものを学ぶ必然性は希薄に なってきている about 8 hours ago API から あなたと32人がリツイート

zannsu    ☆おはよー(* ≧m≦*) ☆: ブログ更新できなくてごめんね(x_x;)また更新するので、よろしくお願いします☆今日は横浜で仕事だよんっ♪横浜に行く道すごーく好き。天気いいし、気持ちー... http://bit.ly/95hOud about 8 hours ago twitterfeed から あなたがリツイート

Lilac_log    Know より Know who knows。インターネット普及による情報流動化でその傾向は更に。RT @ ohmaebot: 現代を生きる よる情報流動化でその傾向は更に。RT @ ohmaebot: 現代を生きる われわれに必要なのは、「答えの見つけ方」を学ぶことであって 答えそのものを学ぶ必然性は希薄になってきている about 8 hours ago HootSuite から あなたと5人がリツイート

mozantotani    議論をしながら、よーく相手の論を注意して聞い ていると、実は「知ってるか?」「知らないだろ?」に徹底してい るだけの論客が多い。知ってるか知らないかは問題では無い。本当 の知識は相関してこそ知識になる about 8 hours ago webから あなたと5人がリツイート

masason    おぉーっ。RT @ Kazumichi6023tv: @ masason 江戸東 京博物館で、4月27〜3日間龍馬オリジナルガラス板写真公開するみ たいです! about 8 hours ago Echofon から あなたと8人がリツイート

TKeicho    うちの娘たちが通ってるワシントン近郊の小学校、そ ういえば教科書なんてないよ。それだけ教師の裁量が大きいのか も。RT @ clione 米国のテキサス州では、最近自国の批判をするような歴史はすべて教えない教科書を採用するように決めたようです 地域によって教育内容が異なるのもアメリカ about 8 hours ago webから

0 件のコメント:

コメントを投稿