ページ

2010年4月10日土曜日

Kakutamitsuyo アムステルダムついたアム。暑い‼なんかいき なり全体的に陽気‼


yokoono    One day we'll realize that all the towns in the world are someone's hometown. 約12時間前 API から あなたと100+人がリツイート

capetown_news    再びジョージに舞い戻って来ました。今回は 日本代表の宿泊するファンコート・ゴルフリゾートに取材です。先週末に引き続きあいにくの雨天でうまく写真が撮れず、残念です。 ファンコート内にあるレストランのお寿司はあまりお勧めできませ ん。。。 河合@ジョージ 約12時間前 webから あなたと1人がリツイート

TrinityNYC    いまCNBCを見てて「なるほど!」とポン!と膝を 打つコメントがあった。「本当なら、もっともっと上がってもいい んだけど、ギリシャのせいで、この程度の上がり方しかしない」っ て。ブル・ブル~~ 約12時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

bossa66    今日は村上春樹ボットがいい感じでTLに入ってくる なぁ~。おもしろい 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    予想通り、本日のギリシャ、完全におもちゃ状態 約12時間前 TweetDeck から あなたと1人がリツイート

uruoisan    やっぱりw とりあえず若本さんメガトロンの叫び「ドランスブルァァム!」を聞きながらブラックアラクニアの出番を待 ちます!w RT @ yuzuruu: @ uruoisan うん。ない。w 約12時間前 Tween から あなたがリツイート

K_TOMI    最近薦められる本の根拠がよく分かりませんw RT@ recobot: @ K_TOMI オススメ本- 売国者たちの末路 副島 隆彦 http://bit.ly/b1NLg6 #recobot 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

TrinityNYC    S&Pが、ギリシャ・ソブリンをネガティブ・ウォッチから外したのは、わずか3週間前だよ。ここで再び、ネガティ ブ・ウォッチにかけたら、恥ずかしいよなー。(笑) だいたい、ギ リシャを取り巻く状況が何も変わってない最中に、Confirmするのが間違い 約12時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

tyk2    小学生くらいの子にロジカルシンキングを学ばせたければ、プログラミングをやらせるといいかもしれない。ロジック建てないと動かないし、無限ループになるし、バグを見つけるにも場合 分けする必要あるし。自然とMECEとかみにつくんじゃ 約12時間前 webから あなたと1人がリツイート

ryoma2    われ死する時は命を天に返し、高き官へ上ると思ひ定めて死を恐れる畏るるなかれ 約13時間前 API から あなたがリツイート

Kakutamitsuyo    アムステルダムついたアム。暑い‼なんかいき なり全体的に陽気‼ 約13時間前 Echofon から あなたがリツイート

YukariWatanabe    感謝する人がいるっていうのもアメリカの懐の深さですよね RT @ TrinityNYC: いいことですね。私も大学のとき、プレゼンで原爆のスピーチやって、アメリカ人の同級生たちか らありがとうと言われたよ 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート

fuku_tetsu    今、広州に着きました。トランジット待機中です海口に向かいます。ホテルに着くのは、夜中の2時ごろの様子。明朝は7時30分のラオスの国家首席との会談からスタートです 約13時間前 webから あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿